木村拓哉と二宮尊徳の映画、あっ変換チガウわ!キムタクと二宮和也の映画 検察側の罪人を見て来ました👀
キムタクがだんだんブッ飛んでいく検察官の役柄の分,ニノの演技がまともに見えたかなニヤリ
松重豊はいい役だった照れいい味でしたウインク
ニノと、裏があったハズの吉高が、呆気なくデキちゃったのは…(伏線はあるけど)
我らが音尾琢磨さん、またチンピラでしたなぁ爆笑

さて映画観た後のお楽しみ、本日のメインイベント
カメラを止めるな!のグッズ発売日です。

え~と、
まだ商品入荷してません。
ハァ?
当劇場はTシャツは入荷いたしません
ハァー?
品物はない、しかも一番欲しいTシャツ👕入荷しない、ナメとんのかムキー

それ買う目的なかったら、ジャニーズ映画をわざわざ公開日に観に来たりせんわ(-_-#)