前から思ってたんだけど、

アメーバブログ、

句読点や行変換を勝手にして、投稿したブログが非常に頭悪く見える文体になる事が度々あります。

問い合わせも、以前とある質問をした時の回答に、キャッシュの事が書いてあり、キャッシュが何か分からなかったので、キャッシュとはなんですか?と問い合わせをしたら未回答。
それ以来、どんな不具合の質問にも全て未回答。

皆さんこれを、どう思われます?



ちなみにトップブロガー、お嫁様は宇宙人のかづさん
批判やら誹謗中傷のコメントが多いので、コメント承認制なのですが、
さすがトップブロガー、本人が確認する前に、運営が勝手にそういったコメントを削除するそうです!
ちなみに私はかづさんと比較的仲良くさせて貰ってるつもりなのですが、
コメントもごく普通なコメントしかしていませんが、
そのキャッシュ問い合わせ未回答以来、かづさんへのコメントが削除される事が度々です。

皆さんこれをどう思われます?


こんなん書くとブログどころか、登録自体削除してくるカナ、ネットのプロのサイバーエージェントは爆笑ニヤリ