とりあえずディスクユニオンと、大宮ラクーンへ行きました。(ラクーン内にある、島村楽器です。)
「ステレオ金シール」 付きの「ブルートレインです。
気になりましたが、スルーしました。(´ω`)
デアゴスティーニで買ってあり、比較しようと思いましたが............

これといって目ぼしいものはなく、スティックと、LP用サイドシール外袋を購入しました。(^_^)


スティックは、この形のヒッコリーのチップでしたが、初めてナイロンチップを購入してみました。
どういう音がするか分かりませんが、シンバルの音が綺麗にでるようなのでj。(^_^)
楽しみです。ウチの子がもう少し大きくなったら叩いて見たいとおもいます。


それで、12時から「一軒目酒場」で.........🍺

2件名: ラーメン日高屋🍜

それから、シングルがけっこうある レコードショップ 「グリグリ」へ行き解散です。