Enjoy being a girl♪
まつげパーマ
出来るようになったよ♪
新しいことするの
やっぱり楽しい

第一モデルは
ままだよ♪
上出来

WaKa*
一歩踏み出したら
とっても
すっきりしました♪
もやもや
してる時って
きっと
もやもや
いじいじ
考えてるだけで
動けない自分にも
さらに
もやもや
しちゃって
るんだよね´`
けど、
もやもや
してるときって
そんなことさえ
忘れて
もやもやもやもや
しちゃうっ;ω;
だから
そんなときのために
いいモチベーション保ててる時に
日記をかいて
しっかり残しとこっ♪
家宝になっちゃうくらい
HAPPYで素敵すぎる
毎日にしよっ^^

ではでは♪
よろしくですっ

ドラえもん見たら
どら焼き
食べたくなったから
作ったよ^^
顔はずーみん

笑
可愛いでしょ?
WaKa*

