まつげパーマ
出来るようになったよ♪


新しいことするの
やっぱり楽しいハート




第一モデルは
ままだよ♪




上出来チョキ




WaKa*





一歩踏み出したら



とっても
すっきりしました♪




もやもや
してる時って




きっと



もやもや

いじいじ

考えてるだけで
動けない自分にも




さらに

もやもや

しちゃって
るんだよね´`






けど、

もやもや
してるときって

そんなことさえ
忘れて



もやもやもやもや
しちゃうっ;ω;






だから

そんなときのために



いいモチベーション保ててる時に




日記をかいて
しっかり残しとこっ♪







家宝になっちゃうくらい




HAPPYで素敵すぎる



毎日にしよっ^^クローバー









ではでは♪
よろしくですっ



Enjoy being a girl♪-101015_1827~02.jpg




ドラえもん見たら

どら焼き
食べたくなったから

作ったよ^^



顔はずーみんハート

可愛いでしょ?




WaKa*