The Division ベータでやるべき4つのポイント!!PS4BETA本日解禁 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


1月29日本日このあと20時からPS4版のベータが解禁されるディビジョンですが、1日早く解禁されたXboxone版のyoutuberが続々と攻略動画を上げていましたので今わかっているベータでやるべきポイントをいくつかまとめてみました(^-^) このあと私のチャンネルでも20時から生放送いたしますので是非そちらもご確認ください!

The Divisionベータでやるべき4つのポイント!!

① 最初のミッション チェルシー地区探索

オープニングとキャラクタークリエイトを終えるとマンハッタンのチェルシー地区からゲームが始まるようですが、ここでは最初のミッションとともにチェルシー地区の探索が可能です! Divisionの魅力でもあるオープンワールドのシステムを体験するいい機会ですのでNPCの挙動や戦闘の感じなどしっかり楽しんでいきたいですね(^-^)

② 拠点の解放 ベンダーシステム

チェルシー地区で受けるミッションはマディソンスクエアガーデンにある拠点の解放です! 拠点付近には大量の敵がいて、かなり激しい戦闘になるようですが制圧に成功すると拠点が解放され様々な機能を利用することが出来るようになります。例えば装備品などの売買やメインミッションなどの受注、今後利用することになるほとんどの機能にアクセスできるようですので、しっかり理解しておきましょう(^-^)

③  マッチメイキングシステム

拠点解放以降のメインミッションではマッチメイキングも実際に体験できるようです!つまりフレンドさんなどとパーティーを組むのはもちろんソロでも難易度の高いミッションをオンライン上の他のプレイヤーと自動的にマッチメイキングしてくれるので様々なプレイスタイルに対応してくれるでしょう!マッチメイキングは非常に便利な機能ですので是非一度はやっておいてもいいと思います。

④ ダークゾーン

今回のベータではDivisionで最も重要なコンテンツの一つでもあるダークゾーンの一部も実際にプレイ可能です!ダークゾーンではオンライン上の他のプレイヤーと協力するか戦うかは自分しだいで,懸賞金やレアなアイテムを獲得できる難易度の高いNPCとの戦闘もあるようですからプレイスタイルは正に自分次第です!暴れるも良し他のプレイヤーと協力するも良しという無限の可能性を秘めています(^-^) ダークゾーンはメインミッションを進めたらガンガンやっておきたいですね!


待ちに待ったベータはこのあと20時からです!二日間しかありませんので私も死ぬほどやってくつもりですがww ベータに参加する方もしない方も是非生放送でお会いしましょう(^-^) 放送は2時間程を予定していてチェルシー地区からマディソンスクエアガーデンのメインミッションと時間があればダークゾーンも突入していきたいと考えております!


PS4 The Division 日本国内βテスト最速生放送!!1月29日ベータ開催記念LIVE【monchi】The Division

UBIソフト The Division公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/division/

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

↓詳しく解説 連動ブログAmeblo俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


PS4最新タイトル The Division発売日 The Divisionベータテスト PS4 The Division 最新拠点トレイラー The Division 3月10日国内発売決定 PS4 The Division 日本国内βテスト最速生放送 PS4 The Division