GTA 5 新イースターエッグが判明!黒い携帯電話の謎 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


リリースされてから2年以上が経過し今では次回作GTA6の話題が中心になりつつあるGTA5!!そんな我らがグランドセフトオート5に今頃になって新たなイースターエッグが発見され海外を中心にチョッと盛り上がっていますww


今回判明したイースターエッグ「黒い携帯電話」はオフライン時に謎の電話番号19993673767 に電話すると空中で爆発が起こるというものですが、この爆発は目の前の少し空中で発生し徒歩時のみ有効。爆発させても手配度は付かず空中で起こるので一般人や警察などに対する攻撃などには有効ではなく何故この番号に電話をすると空中で爆発が起こるのかも含めて一切明らかになっていません!


GTA5といえばチリアド山壁画のジェットパックや各地のUFOに関する謎解きなど未だ解明されていない謎が数多く存在しているといわれていて、以前私もこの謎解きに挑戦してみたものの全くわからず仕舞いで海外謎解き専門チャンネルのなかには考えすぎて様子がおかしくなってしまったyoutuberもいるなど現在でも明らかになっていません。


つまり今回のこの「黒い携帯電話」がGTA5最大の謎チリアドミステリーに何らかの関連性があるのではないか?と世界中が期待しているわけですが、海外ミステリーハンターたちのチャンネルをチェックしても今のところ何もわかってはいないようです!個人的にはチリアド山壁画の壁内部には謎のオブジェクトがあることがグリッチ侵入によって明らかになっているので壁画の前で「黒い携帯電話」に電話して爆破させたらジェットパックが出てくるのではないか?と妄想していますww


そんな簡単に出てきたらビックリするでしょうし、一度やってみようと考えていますが今は非常に眠いので明日起きて覚えていたらやってみたいと思います(^-^) リリースされてから2年以上が経過しGTA6に期待が移るなか、これまであの意味深なチリアド壁画のせいで数多くのミステリーハンターが志半ばで倒れて行きました・・・壁画に描かれているのはどう見てもジェットパックでありGTA5にはジェットパックが存在すると壁画は静かに我々に語りかけてくるのです!


しかしもし「あの壁画はただの遊び心でジェットパックなんて無いよ!」というのが真実であればロックスターはもうそろそろ発表してもいいのではないでしょうか・・・いや、無いかも知れないジェットパックを今でも探し続けているプレイヤーや殉職していった彼らのために何らかの対応を取るべきではないかと私は思うのです・・もしかしたら今ロックスターは事の重大さに気付き急いでロスサントスにジェットパックをそっと置いている最中かもしれませんがww一刻も早い謎の解明を願うばかりです

GTA5 最新イースターエッグ!!「黒い携帯電話」の謎【MONCHI 】GTA 5 SECRET PHONE NUMBER


GTA 5 新ストーリーDLCとチリアド ミステリーの謎!!【MONCHI 】gta 5 New story DLC


GTA 5 YOKOHAMA KID x EDITOR #3 The Dragonborn Comes LS

↓チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

GTA CREW YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

今後のクルー活動とEDITOR撮影クルー募集詳細について
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/


SocialClub YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/