Destiny ソロ ナイトフォール 世界記録4分50秒を目指して・・・ | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


今週のナイトフォールは「きっとバルスタークに違いない!」と勝手に思い込んでいたところ・・・まさかの隔週タニクス!!「またかよ~!?」と落ち込んでいたら海外デスティニー専門チャンネルが今週のナイトフォール「影に生きる盗賊」をなんと約4分50秒でクリアするという偉業を成し遂げていたのです!


4分台という数字のインパクトがヤバすぎて深夜一人で興奮していたのですがw 今週のタニクスはソーラーバーンが付いているため、各CPのポイントをしっかり押さえてブラックハンマーさえ持っていれば実は誰でも狙える数字であります(*^^*) しかしソロのナイトフォールでしかもスピードを極めるともなれば、それなりの覚悟も当然必要なのは言うまでもありません(*^^*)


とりあえず動画通りの手順で一度クリアしてみた結果・・・8分台という記録!海外動画の約2倍もかかってしまいました(*^^*) これについてはタニクスへの攻撃の手際の悪さと弾薬を探し回ったというのが主な原因!つまり記録を狙うためにはステージ開始時点のヘビーウェポン弾の数とタニクスを出来るだけ早く退ける必要があります!ヘビーウェポン弾の補充は5分クールダウンさせる必要がありますから5分台のクリアを目指すのならば、ステージ開始時点で5発以上ある状態かついつでも補充できる状態にしておかなければなりませんし、実践中補充できるのは一回のみです。


およそ3時間くらいでしょうか? 何度も挑戦し続けちょうど意識が朦朧としてきた頃!全ての手順を完璧にこなしウルフウォーカーを撃破した時点で4分20秒という世界記録には遠く及ばないものの夢の5分台を狙える瞬間が訪れました!そう、あとはタニクスの脳天にブラックハンマーをブチコミ続けるのみです!しかし鬼のような疲労とずっとスティックを押し込んでいた左手首の激痛のため異常な緊張感が私を襲います!


変態みたいに「ハァーハァー」言いながらタニクスを追い詰め、階段の陰に隠れながらブラックハンマーのスコープを覗き込みます・・・まるで時間が止まったかのような静けさのなかヤツが現れるのを待っていた私に想定外の悲劇が訪れます!なんと痛む左手首を回した瞬間、目の前に置いていたスター◯ックスのコーヒーが勢いよく倒れ!その先にあったノートパソコンにダイブしやがったのです・・・ええ、もちろん最悪です!しかし今はタニクスを5分台でヤれる二度と訪れないかもしれない千載一遇の時!鬼神と化した私は瀕死のノートパソコンをフルシカトしブラックハンマーをタニクスに撃ち続けたのです・・・


どれくらい時間が経ったのか全く記憶がありませんが、私のブラックハンマーはタニクスの頭を捕らえ続け、残り数発喰らわせばヤツを倒せるという瞬間・・・更なる悲劇が私を襲います!そう、ノートパソコンにダイブしたはずのスター◯ックスの糞コーヒーが私の足にも落ち始めたのです・・・これはもう地獄と言っていいでしょう・・こんなのアメリカンスナイパーだって外します!「アツっ!!」と叫んだ私は見事ヘッドショットを外しタニクスはすかさず奥に移動!なんとか倒すことは出来たものの記録は普通に6分25秒。


ソロ ナイトフォール スピード クリア!実践後、私に残されたのは完全に壊れたノートパソコンと足の火傷・・・真夏でもホットコーヒーを飲む自分を責めるしかありません!しかも実践していたのは自宅ではなく会社・・・そう、壊れたのは会社のパソコン!プライベートのじゃなくて本当に良かったと何故か安心している私は最早ただのダメ人間(*^^*) 自分の会社だから問題はありませんがw 皆さんもナイトフォールの実践中は目の前の飲み物には絶対に注意して頂きたいのと、間違っても会社を経営しておきながらオフィスでPS4を堂々とやるような大人になってはいけません!今日は2015年で最悪の日・・・当分スター◯ックスには行かないと思います(*^^*)


Destiny 目指せ4分50秒 !! Black Hammer ナイトフォール ソロ monchi


Destiny 降り立ちし邪神 即日生放送!! 9月15日先行ダウンロード LIVE【monchi】 Destiny The Taken King

DESTINY最新DLC「降り立ちし邪神」は事前に先行予約購入しておけば9月17日の国内正式発売前の9月15日に世界同時に先行プレイが可能です(´▽`*)当日は降り立ちし邪神のストーリーをメインにダウンロードされしだい生放送してまいります!!

今回は視聴者様のご参加も受け付けておりますので15日当日リリースと同時にダウンロード可能な方はPSメッセにてお気軽に御連絡ください(´▽`*)ご参加は先着順となりますが15日以降も連日新レイドなどの生放送も予定しております!

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Destiny 降り立ちし邪神NEWトレイラー!! We are Guardians【monchi】 Destiny The Taken King
https://youtu.be/XJN3yT8aIew

Destiny ソロ ナイトフォール!セピックスプライムの素敵な部屋
https://youtu.be/yXMv2jufYoA

Destiny デスティニーに残された5つの秘密!!
https://youtu.be/7ayIQQaGL54


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 DestinyシークレットチェストDestiny Dreadnaught The Taken King Destiny 降り立ちし邪神 生放送