Destiny 降り立ちし邪神プレブュー!!ドレッドノートへの道 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


最新DLC降り立ちし邪神以降デスティニーのストーリーはどのような方向性に向かっていくのでしょうか? 今回は降り立ちし邪神の発売がいよいよ来月に迫る今、改めてデスティニーの世界観や今後の進化についておさらいをしていきたいと思います(*^^*) 降り立ちし邪神のストーリーは今回追加される新サブクラスとも重要な関係があると考えられていますので、その辺についても開発陣のインタビューを交えて理解していきましょう!


フォボスからの信号

フォボスとは火星の第一衛星、地球でいえば月のようなものですが、この衛星にあるカバルの基地からある日救難信号が発せられタワーのバンガードがガーディアンを調査に向かわせるというのが降り立ちし邪神のストーリーにおける冒頭部分となるようです。いきなりフォボスという新ロケーションから物語が始まるというのは大変楽しみですが、フォボスで起きた事件を調査するうちにシティーはオリックスが巨大ハイブ戦艦ドレッドノートとともに太陽系に迫っていることを察知します。


それはオリックスの復讐による太陽系の終焉を意味し、人類の運命をかけた戦いにガーディアンが突入するという降り立ちし邪神ストーリーの核心部分となります!つまり前回のDLCクロタの最期で息子を殺されブチギレたオリックスが全勢力を導入して太陽系をぶっ壊しにきた!というのが大まかなストーリーなわけで、クロタを心の底から憎みまくっていたエリスの頼みを聞いたら大変なことになってしまったというわけです!エリスさんには全人類に対して謝罪と責任を負う義務があるものとここに宣言したいと思います(怒)


古代の力!?新サブクラス!!

今回新たに追加される3つのサブクラス!ハンター「ナイトクローラー」、ウォーロック「ストームマスター」、タイタン「サンブレーカー」とは今の戦力ではオリックスを倒すことはできないことに気付いたタワーが、かつてガーディアンが身につけていた古代の力を得るためクエストに向かわせるというストーリー仕立てになっていて、開発陣のインタビューによると古代遺跡に向かうということのようですが、ロケーションなどについては謎に包まれたままです!


新サブクラスは秘められた古代のパワーだったんですね(*^^*) DLC発売以降はそういったストーリーをクリアしていき、新たなサブクラスを身につけてドレッドノートに突入し、新レイド「キングス フォール」を目指していくことになりそうです!新レイドがあると考えられているドレッドノートは巨大なハイブ戦艦でありながら内部は広大な空間であり、位置付けとしては新惑星のようなロケーションです。開発者インタビューでも何度もプレイしないとわからないパズルのような秘密が隠されていると語られていますし、新パトロールモード「コートオブオリックス」なども明らかとなっています!


Destinyの進化は続くのか?

今年のE3で語られた降り立ちし邪神以降のデスティニーの展望について、開発陣は「これはデスティニーの第2章に過ぎないと」発言していて今後も長期間の開発が予定されていることが明らかとなっています。これがこれまでのようにDLCでの拡張ということなのかは不明ですが、最低でも10年は続くともいわれるデスティニーのボリュームは既にかなり膨大になっているようにも感じますし、10年ともなればとんでもないことになるのは想像に難くありません!


その頃には金星レイドは名実ともに古代遺跡と化し誰も訪れることはなくなるのか?毎週更新されるアクティビティーが100を超えていたらどうしよう・・・とか何かいろんな事が心配になりますがww DLCでの拡張にも限界があると思いますので、一体どのようなシステムによってデスティニーの世界は続いていくのか大変気になるところではありますが、開発陣はデスティニーは生きている世界であり、刻々と進化する世界観を重要視しているようですので、もしかしたら10年後までDLCを出し続けるつもりなのかもしれませんし、それこそがBECOME LEGENDの意味だったのか!といつか肝に命じる日がくるのかもしれません(*^^*)


Official Destiny: The Taken King ViDoc – No Legend Is Safe


Destiny 降り立ちし邪神NEWトレイラー!! We are Guardians


Destiny 降り立ちし邪神 即日生放送!! 9月15日先行ダウンロード LIVE

DESTINY最新DLC「降り立ちし邪神」は事前に先行予約購入しておけば9月17日の国内正式発売前の9月15日に世界同時に先行プレイが可能です(´▽`*)当日は降り立ちし邪神のストーリーをメインにダウンロードされしだい生放送してまいります!!

今回は視聴者様のご参加も受け付けておりますので15日当日リリースと同時にダウンロード可能な方はPSメッセにてお気軽に御連絡ください(´▽`*)ご参加は先着順となりますが15日以降も連日新レイドなどの生放送も予定しております!

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー最新トレイラー リーフ Destiny Dreadnaught The Taken King Destiny 降り立ちし邪神 生放送