Destiny 「ギャラルが出たッ!!」伝説のトップ 5 リアクション!! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


Destiny最新DLC降り立ちし邪神で弱体化されるとも噂される我らがギャラルホルン!!しかしこれまでのデスティニーにおけるギャラルホルンの価値というのは一貫して最も重要な武器であり、この世にはギャラルホルンを持っているガーディアンと持っていないガーディアンしかいないと預言者が言ったとか言わないとか・・・


私自身はデスティニー発売当初、光レベル20に到達して間もなくクルーシブルの最下位時に最初のギャラルホルンがドロップ!当時はその価値を全く知るよしもなく「ナンダこの黄色いロケランはっ!?」などと叫びながらもう少しで分解する寸前だったわけですが、現在では5本ものギャラルホルンを所有し正直もうこれ以上要りませんし、物心ついたときからギャラルホルンを持っていたため,私はギャラルホルンがやっと出たという感動を一度も味わったことがない悲惨なガーディアンであります!


そこで今回はデスティニーが発売されて間もなく一年を迎える今!これまでギャラルホルンを求め続けてきたプレイヤーがようやくギャラルホルンを手に入れた瞬間いったい何が起こるのか・・・その奇跡の瞬間を目撃していきましょう(*^^*) 最高のリアクションを見せる海外ガーディアンたち!中には意識を失うものや号泣するものまで・・「そこまでか?」と笑ってしまいますが、一年間求め続けながら全然出なかったギャラルホルンがやっと自分のものになるのです!その喜びや感動を味わえた彼らこそもしかしたら真の勝者なのかもしれません(*^^*)

初めてのギャラルホルン!!Funny Top 5 Reactions To Gjallarhorn





どのプレイヤーも凄まじいリアクションでありますww 中には「ギャラルホルン頼むから出て!」と祈りながら報酬を待つプレイヤーも多く、出た瞬間こちらまで感動してしまいそうですね(*^^*) 逆に全く期待していなかったであろうプレイヤーの突然のギャラルホルンに対するリアクションは最高に面白く、笑ってるのか泣いているのかもわかりませんが、絶対にイスから落ちて腰を抜かしていると思いますw 海外勢はギャラルホルンが出ると必ず「オーマイガッ!!」と叫ぶこともわかりましたね(*^^*)


このギャラルホルンをはじめ数々の素晴らしい武器で我々を魅了してくれるデスティニー!!来月はいよいよ降り立ちし邪神によるデスティニーの新たな冒険が始まります(*^^*)新エキゾチックも多数リークされていることから既存エキゾチックの入手も若干難しくなるかもしれません!9月17日の発売まで諦めずしっかり準備していきましょう(*^^*)


デスティニー最新DLC降り立ちし邪神の先行ダウンロード日!来月15日は世界最速を目指してリリースと同時にYoutubeで生放送してまいります!新生デスティニーの世界を是非一緒に体験していきましょう(*^^*) 生放送はチャンネル登録していただいている方や当ブログの読者さんのご参加も受け付けております!15日以降も新レイドや新パブリックイベントの撮影や生放送も予定しておりますので、クランにご加入の上、お気軽にご連絡ください!

PSID minato0157
ラインID  minato0157

Destiny 降り立ちし邪神 即日生放送!! 9月15日先行ダウンロード LIVE【monchi】 Destiny The Taken King


Destiny 降り立ちし邪神NEWトレイラー!! We are Guardians【monchi】 Destiny The Taken King

DESTINY最新DLC「降り立ちし邪神」は事前に先行予約購入しておけば9月17日の国内正式発売前の9月15日に世界同時に先行プレイが可能です(´▽`*)当日は降り立ちし邪神のストーリーをメインにダウンロードされしだい生放送してまいります!!

今回は視聴者様のご参加も受け付けておりますので15日当日リリースと同時にダウンロード可能な方はPSメッセにてお気軽に御連絡ください(´▽`*)ご参加は先着順となりますが15日以降も連日新レイドなどの生放送も予定しております!

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221