PS4 ラストオブアス 2 すでに開発開始か!?声優リーク情報 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


先日 海外ゲーミングサイトのGame Spotがノーティードッグの大人気タイトルであるラストオブアスの続編、つまり2について「声優が現在開発中である」と爆弾発言をしたと速報で流しています(*^^*) そのニュースを私はYoutubeで確認したのですが、動画のタイトルも完全に断定したものであることから現在話題沸騰中!ラストオブアスについては、以前にも続編のものと思われるコンセプトアートの流出や開発陣の肯定的なコメントもあり、ファンの間では開発発表を待ち望む声が高まっていました


2013年に発売されたラストオブアスは圧倒的なストーリーの面白さと、ハリウッド顔負けの説得力で爆発的な支持を得たサバイバルアクションホラーゲーム!そのサバイバルというコンセプトも今までありそうでなかった革新的なシステムにより、キャンペーンのみならずオンラインマルチ対戦でもカルト的な人気を誇り、何を隠そう私の今までに一番やったPvPタイトルでっすッ!! 当時あまりの人気にDLCは出さないって言ってたはずのノーティードッグさんもDLC発売しましたからねww


今でもたまにプレイしたくなるくらいラストオブアスはキャンペーンもマルチも最高でしたし、あんなに心に残るストーリーはチョッと他に無いんじゃないかなってくらい素晴らしかったです(*^^*)評論家の中には「ラストオブアスは続編を出すべきではない、クレジットが流れ出すと私はまるで優れた小説や感動的な映画を堪能したような気分にさせられた。完全に満ち足りたのだ」とどっかの哲学者みたいな評価までしている人もいるくらいです!クレジットが流れた時の感想は全く同感で感動的なものでした。確かにラストオブアスはあの時点で完璧だったと思いますし、あのままでもいいのかもしれません!


しかしあのエンディングでジョエルはエリーを救うという決断をし、その決断が正しかったのかどうかの判断はプレイヤーに委ねられたままです・・だからこそ深みがあり評論家の方もその事を言っているとも思いますが、つまり続編が出るということはあの感動的なラストに何らかの答えが出され個々のプレイヤーが噛み締めた感動が色褪せるのではないかと言ってるわけです・・・確かにそうかもしれません!ただ私個人の意見としては「ソレはソレ!!そんなのいいから早く続編ヨロシクッ!」です(*^^*)


PS3での発売から2年経った今も全く色褪せない「ザ ラストオブアス」今回の報道が事実であれば成長したエリーと年老いたジョエルに会える日はそう遠くは無いかもしれません!発言した声優さんが本物のオッチョコチョイじゃない限り言って良いことと悪いことの区別くらいわかってるでしょうから、近日何らかの動きがあることを祈って今後の報道に期待したいと思います(*^^*)

The Last of Us 2 in Works at Naughty Dog, Says Voice Actor - GS News Update


The Last of Us 2 Confirmed? Inside Gaming Daily


既に伝説!!ラストオブアス衝撃のトレイラー!!



↓チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public


連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/