Destiny アイアンバナー再び!!エセリックライトが購入可能に! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


本日6月2日からデスティニーにアイアンバナーが帰ってきます!!またアイアンバナーかよッ!と思っている方も多いと思いますが(*^^*) 今回のアイアンバナーからランク達成報酬になんとエセリックライトが購入可能になります! ご存知のとおりエセリックライトはエルダーズプリズンのレベル34以上やオシリスの試練の連勝報酬などしか入手方法がないうえ、光レベル34到達のためやレイド武器などを365ダメージにフル強化するために大量に必要です!


これは絶対にアイアンバナーのランクを上げて、何とか出来るだけ多くのエセリックライトを購入したいところですが、アイアンバナーは一週間という期限があるうえにランクを上げるには膨大な時間がかかります!バンジーの発表によると、エセリックライトを受け取れるのはランク3とランク5達成時、つまり1キャラにつき最大2個と思われ!3キャラ全てランク5にすると最大6個ものエセリックライトをGETできることになります!ランク達成で買い放題だったら嬉しいですが、それは多分ないと思いますw


3キャラ全てランク5にすることが、どれだけ難しいかはアイアンバナーをやったことがあるプレイヤーならわかるはず、難しいというか膨大な時間がかかります!!しかし今回のアイアンバナーから、バンジーによるとプレイヤーが複数のキャラを所有している場合ランクの低いキャラにはボーナス評価が付くようです!どんな仕組みなのかはよくわからないが、とにかく以前よりも複数のキャラでランク上げを狙う場合、上がりやくなってはいるようです(*^^*)


エセリックライトは本当に貴重ですので、なんとか6個入手して、残るレイド武器などを早く365にしたいところです。以前防具を強化する前にいち早く強化したフェイトブリンガーは完全に頼れる相棒と化し、エルダーズプリズンやストライクなどでは大活躍!本当に持っていたとしたら一緒に寝たいくらい重宝してます(*^^*) このように331と365はまったく別の武器といっていいほどの違いがあるので、しっかり強化していけば毎週のエルダーズプリズンやレイドは思いの外楽になっていきます!光レベル34でフル強化したワードオブクロタを持って月レイドハードに行くとビックリするくらい簡単です(*^^*)


アイアンバナーのランクアップ報酬と説明されているエセリックライトですが、海外では5000グリマーで購入しなければならないというリーク情報もあります。グリマーの確保は以前に比べて簡単になっているとはいえ、期限があるのでグリマーを効率よく稼げるスポットなども知っておいたほうが良いと思います(*^^*)私が最もオススメなのはパトロールでウルブスを狩り、エーテルチェストの複製グリッチでグリマーも稼ぐというのが、エングラムや女王の鍵も狙えてオススメですが、グリマーを稼ぐのであればスカイウォッチよりも金星のシタデルが効率がいいと思いますし、ヘビーパイクとエーテルの種を使った自動グリマー稼ぎなどもオススメです! 色々なグリマースポットを↓に貼ってますので是非チェックしておいてください(*^^*)

とにかくエセリックライトが追加されたアイアンバナーは本日6月2日から開催されますのでハリキッて頑張っていきましょー!!


Destiny アイアンバナー再び!!エセリックライトを狙え【monchi】Destiny ハウスオブウルブス



各種グリマースポット!!





今回は地球のコスモドロームで新たに判明した自動スロール出現が可能なスカイウォッチの裏世界のご紹介です(´▽`*)エングラムの大量獲得はもちろん広大なスペースは探索などにもおススメです!!

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

参考動画
Destiny - NEW! "Infinite Thrall Glitch" (Destiny Glitches)
http://youtu.be/nMt3uKMesYc

BGM Tobu - Hope (Original Mix)
http://youtu.be/Y1Z3Q3O7IRE


Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

PS4 Destiny 月レイドHARDライブ !! 生放送 クロタ戦最新攻略ガイド 【monchi】 Destinyクロタの最期ハード攻略 クランTOD
http://youtu.be/c6M8-s9uQDY

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny グリッチ修正後の月レイドライブストリーム!! 【monchi】 Destinyn生放送 クランTOD
http://youtu.be/EcYUyqGc3AM

PS4 Destiny ソロ無限グリマー&黒蝋の偶像ベストスポット !! 苦境のウォーマインド 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/WU-3OoELZ3c

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c

PS4 Destiny ソロ最新大量グリマー獲得スポット !! 25000グリマー/1時間 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/uprtrYZYx4w

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

PS4 Destiny デスティニー裏世界ツアー チュートリアルエリアの侵入方法 PS4 Destiny 最新NEWベストスポット ゲレオンズディマイズ PS4 Destiny アイアンバナー超限定武器 PS4 Destiny グリマースポット最も効率的な方法 デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー驚愕スキル紹介 シュートルートレビュー デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD