Destiny 激レアシェーダーHUNT!!ファクション限定レジェンダリー入手ガイド! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


昨日ハウスオブウルブスのトライアルズオシリスTwitch生放送が公開されたデスティニー!!トライアルズオシリスはトーナメント制のPvPイベントで、リスポーン無しのスカーミッシュと考えて間違いないでしょう!そしてアイアンバナーと同じく専用の限定装備が入手可能です。ただ最大の特徴は週間更新されるようで、イベントというより新たなアクティビティーが増えるという印象です!


つまりハウスオブウルブスは今回公開されたトライアルズオシリスと再来週公開されるプリズンオブエルダーズという、2つの週間締めのコンテンツが追加されることによって、毎週火曜日更新されるナイトフォールやレイドだけではなく、一週間を通してプレイヤーが楽しめるアクティビティーを重要視しているようです!

これまでは実際ナイトフォールやレイドを終わらせてしまえば、あとはバウンティーや紋章集めくらいしかやることが無かったわけで、個人的には素晴らしいアップデートになるのではないかと考えておりますが、いずれにしても装備を揃えてしまえば同じこととも思うので限定装備のラインナップにはマジで気合いを入れて頂きたいと密かに期待している次第です(*^^*)


そんなわけで我々デスティニー野郎が目指すところは、やはりデッドオービッド、ニューモナーキー、フューチャーオーカルトのファクション限定レジェンダリーのコンプリートにあるという更なる確信を得て!私は現在バウンティーマスターを目指すべく日々奮闘中でありますが、3人交代でバウンティーを回し続けて一週間で得られるファクションレジェンダリーパッケージは、だいたい3キャラで14個くらいが限界!


それもかなり効率を考えてやっての結果ですので、効率が悪ければ全然ランクが上がらないなんてことにもなってしまいます!そこで今回は私が実践している効率が良いと思う方法をいくつかご紹介いたします(*^^*) ランクアップの報酬パッケージを得るためには各ファクションのランクをまずは3にする必要があり、3以降ランクが上がる度にポストマスターに報酬パッケージが届きます!そしてランクアップをさせるためには各ファクションのクラスアイテムを付けてバウンティーなどの報酬を精算しなければならないのですが、3以降ランクアップに必要なのは評価2500!


ランクアップのために必要なこの評価は、バウンティーだけではなくパトロールのビーコンミッションやクルーシブルの試合後などでももちろん、ナイトフォールや週間ストライクでは大量に獲得できます!ですのでバウンティー精算時以外でもクラスアイテムを付けながら実践するというのが非常に重要です!ただやっぱり最も重要なのはバウンティーになりますので、本気でやろうと思ったら毎日ひたすらバウンティーを消化し続けなければなりません


そしてバウンティーにはバンガードとクルーシブルがあるのですが、クルーシブルはただ対戦するのみなのに対してバンガーは自分のアレンジ次第で掛かる時間を大幅に短縮する事ができます(*^^*) まずはストーリーステージ系のバウンティーは、そのステージをクリアすることが条件ではなく、そのステージに出現する特定のターゲットを倒す事が条件となっていますので、それを倒した直後ステージをクリアしてしまう前にオービットに戻ることで次回もチェックポイントから再開することができます!



例えばクロタの剣では、違うターゲットの2種類のバウンティーがあるのですが、一方を英雄レベル11、もう一方をレベル22などで分けてチェックポイントを作っておくと、どちらもすぐにバウンティーを完了できて大幅に楽になります!これはすべてのストーリー系バウンティーに有効ですのでストライク以外必ずやっておくことをオススメします!更にバンガードバウンティーには毎日ほぼパトロールが入ってくるので、これと死なずに系やフュージュンライフル同時系などを合わせると楽ですし、ベックスミソクラストがあれば、ヘッドショットとフュージュン同時は相当楽になるのでオススメです!


パトロールのビーコンやクルーシブルの毎試合後の評価獲得については勝てば31ずつ増えますが、数字が小さいので それよりも有効なのはやっぱり3キャラしっかり作りバウンティーを毎日回すという方が遥かに効率的ですし、PvPが好きなら永遠クルーシブルもオススメですが、何時間もパトロールをしまくると、どんなにドMだったとしても、その内何らかの悟りを開いてしまうほどの苦行となりますのでご注意ください!どうしても早くランクアップさせたくてパトロールを数時間やりましたが、私はもう少しで自分を見失うほどコスモドロームの片隅で呆然としてしまいました!


このように途方もない時間と努力を要求されるファクション限定レジェンダリー!死ぬ思いをして何とか貯めた報酬パッケージもほとんどは全くいらないレジェンダリー武器になります!しかしそんななか超低確率で飛び出す見たこともないシェーダーやジャンプシップを手に入れてしまった日には、真冬だったとしても窓を全開に開け放ち世界中の人に「ありがとうーーッ!!」と叫べるくらいの感動が待ってるはずです(*^^*) ハウスオブウルブスの発売が迫る今、是非この機会にコンプリートを目指してみては如何でしょうか!


Destiny SHADER HUNT !! オールファクション激レアレジェンダリーを追え!!【monchi】 Destiny攻略クランTOD

デッドオービット、ニューモナーキー、フューチャーオーカルトの超限定シェーダー4種類とジャンプシップ!!どれも低確率出現の激レアレジェンダリー装備です(´▽`*)是非この機会にコンプリートを目指してみてはいかがでしょうか!?


チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

↓詳しく解説 連動ブログAmeblo俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クランThe TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

BGM Tobu - Hope (Original Mix)
https://youtu.be/Y1Z3Q3O7IRE

Destiny 驚愕グリッチ!!エキゾチック装備を100%出す方法!?エングラムグリッチ実践検証【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/fROa9eYUFpE

無限スロール自動エングラム獲得スポット
Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny 新ウルトラキャプテンの倒し方!! ハウスオブウルブス
https://youtu.be/cmDJnE3whCY

Destiny 金星アテオン タイタン ソロ攻略!! How To Solo Atheon As A Titan 【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/i7xBVTYdPOY

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD デスティニー裏ワザ裏世界 Destiny 金星アテオンタイタンソロ攻略 Destiny 驚愕グリッチ!!エキゾチック装備を100%出す方法 GJALLARHORN How To Get Guaranteed Exotic Loot Rewards Destiny - REEF TEASER BREAKDOWN! デスティニー最新トレイラー リーフ アイアンバナー 限定レジェンダリー