Destiny シェーダーハントのススメ!!ALLファクション限定シェーダー | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


Destiny DLC第2段 ハウスオブウルブスの発売日が来月の5月19日に迫るなか(*^^*) 我々ガーディアンにとって、また作業に追われる忙しい日々が訪れます!そこで今回はハウスオブウルブスの発売日までに絶対にやっておきたい!デッドオービッド、フゥーチャーオーカルト、ニューモナーキー限定シェーダー、ジャンプシップコレクションの紹介です(*^^*)


まだレイド装備やエキゾチック装備がコンプリートしていない方は、当然光レベル32到達と全てのエキゾチック装備をハウスオブウルブス発売日までに集めることが最優先であります。しかしハウスオブウルブスの発売と同時にバンガードやクルーシブルの店売り装備もレベル32に格上げされると考えられますので、各紋章などの確保をしっかりやっておけば、そんなに困ることはないと思います!


ただ今回のDLCでは金星レイド装備やエキゾチック装備も光レベル34まで強化可能になりますので、ベックスミソクラストやフェイトブリンガーは絶対に持っておきたい神器になるのは確実!まだ持っていない方は是非ともGETしておきましょう!


さてフェイトブリンガーからネクロカズムまで全てを手にいれ、あとは5月19日のDLCを待つだけだとトッポを食べながら余裕をかましているソコのあなた!各種レイド装備やエキゾチック装備も強化済みで週末のシュールはただのベビーウェポン弾の運び屋だと思っているあなた・・・

本当にもうやることはないのでしょうか?フォールンレイドが無いハウスオブウルブスなど毎週のローテーションをこなし、淡々とやり過ごすだけだと思っているかもしれませんが、だからこそ今やるべきデスティニーにおける最も過酷な苦行・・そう、各ファクションにおける超限定アーマーシェーダーとジャンプシップのコレクションです(*^^*)




そんなわけで、この度私minato0157は太陽系で最も過酷といわれる、このシェーダー&ジャンプシップのコレクションに挑戦することを決意し、現在絶賛奮闘中でありますが、各ファクションにおける各種シェーダーとジャンプシップの種類は↑上の画像でご確認ください!そう、デッドオービッド、フゥーチャーオーカルト、ニューモナーキー、それぞれ4種類づつものレジェンダリーシェーダーと1機づつのレジェンダリージャンプシップがあるわけです!当然シェーダーはどれもプレミア感MAX!付けているだけで尊敬されるほどカッコよく、ジャンプシップはほとんど見たことがないほど激レアです(*^^*)



そして何故このシェーダーハントが最も過酷か?というと、その出現する確率の低さはもちろん各ファクションのランクアップ報酬からしか出ないからというのが最大のポイントです!つまりランクアップさせることじたい一苦労なうえ、無事ランクアップさせたとしても全く出ない可能性さえあるわけです!ましてや同じものが出てしまうこともあるのを考慮するとコンプリートするのはに至難の業!その確率の低さは、ランクアップ報酬20パッケージをまとめて開けて一個出たらいいほうという破天荒さ!海外のデスティニーYoutubeチャンネルでは、大量のパッケージを溜め込み、それを一気に開封し何も出なかったという動画にみんなで同情するというのが流行っているくらいです!


やったことがある方ならランクアップさせる事がどのくらい大変かは知っているとは思いますが、彼らは週に20パッケージくらい平気で貯めてしまいます・・・それはそれで凄いんですが、それでも中々出てくれないのが、この限定レジェンダリーアイテムなのです!ランクアップをさせるには様々な方法があるとはいえ、やはりバウンティーを最優先で完了することが必須となると思いますが、中でもクルーシブルは最も重要といっても過言ではありません!



私の場合、先週から本格的にはじめて一週間で12パッケージほどためることに成功し、既に2つのレジェンダリーシェーダー(ニネベとアマルティア)をゲットすることができました!ただこれはかなり運がいいと思います(*^^*) 違う見方をすれば、あまり真剣にシェーダーハントをやっていなかったとはいえデスティニーの発売日から今日までやって、やっと2つのシェーダーしか手に入ってないわけですから!これは先が思いやられますが、かなりいいスタートダッシュ・・・「ヤったぜっ!!」って感じです


デスティニーはギャラルホルンやレイド限定装備など、よりレアなものを入手して自分のキャラクターを極限まで強化するというのが目標というゲーム性!極端な事を言うと、このファクションの超限定シェーダーとジャンプシップが今のところ、デスティニーにおける最終目標といっても過言ではありません!5月19日に発売されるハウスオブウルブスにはレイドはありませんが、新たなアクティビティが追加され、また忙しい日々が待ってます!この機会に是非皆さんも、シェーダーハントという、険しい道程へ出掛けてみては如何でしょうか(*^^*) 次回は効率的にランクアップさせるための最低限知っておきたい知識とバウンティー消化のコツを解説いたします!


Destiny: Hunt for Shaders Ep.1 (Epic Faction Package Opening!)


Destiny 発売即日ライブ!! ハウスオブウルブス5月19日リリース決定生放送【monchi】 Destiny House of Wolves DLC

ついにリリース日が5月19日に決定したDESTINYのDLC第2弾ハウスオブウルブス!!当日の19日はリリースされしだい緊急生放送いたします(´▽`*) 生放送は新ストライクステージや新たなリーフのタワーなど盛りだくさんで行きたいと思います! 今回の生放送はこのチャンネルの視聴者さんやブログでもご参加を受け付けております  追記 今回のハウスオブウルブスにはなんとレイドが無いことが明らかとなりました!残念です

Destiny 悲報!ハウスオブウルブスにレイドは無し!新モードPrison of elders
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/entry-12014215167.html

↓発売告知にあわせて公式トレイラーも明らかとなっております!
Official Destiny Expansion II: House of Wolves Prologue
https://youtu.be/fPg3jWn6Nn0


チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

Destiny オムニガル完全無敵攻略 !! クロタの意思ストライク裏世界への誘い【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/a7jT7N-aRi8

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD デスティニー裏ワザ裏世界 Destiny 金星アテオンタイタンソロ攻略 Destiny - House of Wolves DLC Official Release Date Announced destinyハウスオブウルブス