Destiny 悲報!!3本目のギャラルホルンッ!月レイドHardクロタドロップ | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


デスティニーにおいて最も最高の瞬間といえば、生まれて初めてギャラルホルンをGETした時である・・・というのは最早一般常識として多くのガーディアンに受け入れられている事実であります!なぜならギャラルホルンのポテンシャルは完全に神の領域に達しているのはもちろん、その高すぎる能力は、レイドをはじめとするあらゆる場面において必要不可欠!ギャラルホルンをくれるなら他のエキゾチックは捨ててもいい、というほどの神器となっているためなのです


したがってギャラルホルンを持っているプレイヤーと持っていないプレイヤーという、理不尽なカテゴリー分けを強いられ、どんなに努力しても、いまだに手に入らず辛酸をなめ続けているというプレイヤーを私は何人も知っていますし、毎週のレイドやナイトフォールに行くたび、持っていないプレイヤーになんとか「ギャラルホルンが出ますように!」と心の底から祈っているわけですが・・・今回そんな思いとは裏腹に!なんと私に3本目のギャラルホルンが降臨してしまいました・・・


思い起こせば、1本目はデスティニーを始めて間もない頃、エキゾチック装備やギャラルホルンのことなど全く知らず、仲間たちとハハハハハッと浮かれながらパトロールばっかりしていた頃・・・レベル上げにはクルーシブルが有効という情報を聞きつけ、完全にやる気もなく単なる作業としてやっていたコントロールで、ギャラルホルンが降臨!しかし、その時はギャラルホルンの価値も、エキゾチック武器の存在も知らなかったため「なんか黄色い変な武器が出たんだけど コレ強いの?」などと鼻水を滴ながら聞いていた状態!その時はなぜかレジェンダリー装備に興味があったため、もう少しで分解していたとしてもなんら不思議ではありません


そんなわけで、私はギャラルホルンの価値を知らないうちから、既に手元にギャラルがあったため!ギャラルホルンを手にした瞬間の感動というものを永遠に失ってしまった悲劇のガーディアンなのです!これはもう絶対に覆らない権利のようなもので、だからこそまだ持っていないプレイヤーを私は羨ましいとさえ思っていますし、これからまだまだギャラルホルンを手に入れるという大いなる希望を持ったままデスティニーを楽しむ事が出来るのです!


とはいっても、持っていないプレイヤーの視線は痛いですが、やっぱりギャラルが出ると嬉しいものですw2本目は先月の金星アテオン戦でドロップ!つまり最初の1本以外全てレイドボスでギャラルを手に入れているわけです!経験上ナイトフォールよりもレイドでギャラルをゲットしているプレイヤーも多いですし、やはりレイドは最も重要なギャラルの入手経路だと思いますので、3キャラしっかり作って各レイドはノーマルとハード両方必ず行くというのが有効です(*^^*)是非頑張ってみてください!



ギャラルホルンはもう持っているというプレイヤーには、デッドオービッド、ニューモナーキー、フゥーチャーオーカルトの専用シェイダーとシップのコレクション!私も頑張ってはいるのですが、未だにフゥーチャーオーカルトのニネベしか持っていません!そのバリエーションは本当に豊富で、限定シップや超希少シェイダーは持っていれば一目置かれるマニア垂涎の激レアアイテムとなっております!今後のハウスオブウルブスをはじめとするDLCでは、新たなファンクションにおけるエキゾチックシェイダーなども噂されておりますので、それまでに是非コンプリートしておきたいと思います(*^^*)全ての限定シェイダーとシップは↓の動画で確認できます・・・全部欲しい。。。

Destiny 悲報!!3本目のギャラルホルンッ!!MY 3rd GJALLARHORN!【monchi】 Destiny攻略クランTOD



Destiny - All Faction Shaders & Ships!


チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157

BGM Tobu - Hope (Original Mix)
https://youtu.be/Y1Z3Q3O7IRE

Destiny 驚愕グリッチ!!エキゾチック装備を100%出す方法!?エングラムグリッチ実践検証【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/fROa9eYUFpE

無限スロール自動エングラム獲得スポット
Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny 新ウルトラキャプテンの倒し方!! ハウスオブウルブス
https://youtu.be/cmDJnE3whCY

Destiny 金星アテオン タイタン ソロ攻略!! How To Solo Atheon As A Titan 【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/i7xBVTYdPOY

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

Destiny オムニガル完全無敵攻略 !! クロタの意思ストライク裏世界への誘い【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/a7jT7N-aRi8

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD デスティニー裏ワザ裏世界 Destiny 金星アテオンタイタンソロ攻略 Destiny 驚愕グリッチ!!エキゾチック装備を100%出す方法 GJALLARHORN How To Get Guaranteed Exotic Loot Rewards