Destiny 悲報!ハウスオブウルブスにレイドは無し!新モードPrison of elders | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


今回は皆さんに悲しいお知らせがあります・・・すでにご存知の方も多いと思いますが、5月19日配信予定のデスティニーDLCハウスオブウルブスには「レイド」が存在しないことが確定m(__)m 新レイドは現在2015年後半のリリースに向けて絶賛開発中との声明がF◯ckinバンジーより出された模様です!!


これにより 寝る前に「フォールンレイドのボスはでかいサービターだったらどうしよう!」とか「レイドのシャンクは絶対バリ固だな!」とか・・・バカみたいな事を妄想する必要はもうありません!なぜならレイドじたいが無いのですから(*^^*) バリ固のシャンクに怯えることなど夢のまた夢・・・レイドがないDLCの存在意義は微塵もないのではないかと、多くのガーディアンが憤りを感じていることでしょう!


しかし来ないものは仕方がない!では今回のDLC最大の魅力とは一体なんなのか?それはズバリッ!新たな協力型アクティビティ「Prison of Elders」の存在であります! これがどのようなものなのか詳細はまだ明らかとなってはいませんが リプレイ性を重視した3人協力型の新コンテンツとのことです・・それってバンガードロックと何が違うの?と勘ぐってしまいますが、長~い長~い次のレイドがリリースされるまで飽きないことを神に祈るしかありません!


これらの新コンテンツ「prison of Elders」や新たなクルーシブルモード「Trial of Osiris」は5月19日の発売前のライブイベントで詳しい内容が御披露目されるようですので その時またご紹介いたしますが、今回のDLCトレイラーでフォールンにぶちギレていた女王は「狩りを始めよう・・」との台詞を残しています!これが一体何を意味するものなのか? 新たなモードに関連する台詞であるのは間違い無さそうですが レイドが無いのは本当にガッカリでしたm(__)m


というわけでDLC発売日当日の生放送は、この「Prison of Elders」を中心にリーフのタワーや新ステージなどをガンガンやっていきたいと予定してますので宜しくお願いいたします(*^^*) 出来れば1日でやりつくして次のレイドまで放置してやろうと思ってますので是非連日の放送へご参加ください!

Destiny 発売即日ライブ!! ハウスオブウルブス5月19日リリース決定生放送【monchi】 Destiny House of Wolves DLC



Destiny: House of Wolves Won't Have a Raid? | Update April 13th, 2015 (I'm a Very Sad Potato)

ついにリリース日が5月19日に決定したDESTINYのDLC第2弾ハウスオブウルブス!!当日の19日はリリースされしだい緊急生放送いたします(´▽`*) 生放送は新ストライクステージや新たなリーフのタワーなど盛りだくさんで行きたいと思います! 今回の生放送はこのチャンネルの視聴者さんやブログでもご参加を受け付けております  追記 今回のハウスオブウルブスにはなんとレイドが無いことが明らかとなりました!残念です

↓発売告知にあわせて公式トレイラーも明らかとなっております!
Official Destiny Expansion II: House of Wolves Prologue
https://youtu.be/fPg3jWn6Nn0


チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

Destiny オムニガル完全無敵攻略 !! クロタの意思ストライク裏世界への誘い【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/a7jT7N-aRi8

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD デスティニー裏ワザ裏世界 Destiny 金星アテオンタイタンソロ攻略 Destiny - House of Wolves DLC Official Release Date Announced destinyハウスオブウルブス