Call of Duty Black Ops 3 トレイラー解禁 正式アナウンスは4月26日!! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


現在、海外を中心に超話題となっているCall of Duty Black Ops 3のものと思われるティザートレイラーが どうやら間違いなくBO3のものであると確実視されています!開発元の正式発表は4月26日ということで、これがBO3に関するものであるならば、今月中に最新情報が発表され!11月のリリースが予想されます(*^^*) Youtubeのコールオブデューティー公式チャンネルにアップロードされたトレイラーに隠された暗号らしき数字やロゴを詳しく解説している動画がありましたので 26日の公式発表を待ちながら こちらをチェックしていきましょう!!



今回のトレイラーには無数の数字や謎のマークが渦を巻きながら、ブラックオプスお馴染みの両手に銃を持った兵士のシルエットが完成されていくという描写が特徴的なのですが! この無数の文字列の中には新ロゴと思われる謎のマークや、今作の舞台の場所を示唆しているのでは?と考えられている経度と思われる数字があり、それらが示す場所は・・・なんとエジプト!!完全に現在戦闘状態の中東が舞台とは穏やかではありませんッ!ある意味HOTです




他にも「115」という謎の数字や日本語に見える「五十四」という、何を示しているのかはわかりませんが意味深な暗号らしきものや、青く輝く岩のような画像などが確認できます!もちろんBOといえばゾンビであります!私も最も気になるのが今作のゾンビモードに関するディテールですが、このトレイラーからは あまり多くの情報は見えてきませんでした(*^^*)



今月4月26日のコールオブデューティー公式発表を楽しみに待ちたいと思いますが 前作のブラックオプス2はメインのマルチプレイヤーはもちろん、ゾンビもキャンペーンも最高の出来であった傑作と評価されてますので ユーザーの期待は思いの外膨らんでるはずです! ハードルもかなり高いと思いますが、今回もブラックオプスはヤってくれるでしょう(*^^*) とにかく待ちに待ったブラックオプス最新作を今年中にプレイすることができるようです 今後の最新情報からも目が離せません!


CALL OF DUTY BLACK OPS 3 ティザートレイラー解禁!! 4月26日公式アナウンス 【monchi】 コールオブデューティーBO3


Call of Duty: Black Ops 3 - OFFICIAL TRAILER & BREAKDOWN! (Zombies COD 2015)


先日ティザートレイラーが公開された最新CODシリーズはBlack Ops 3でほぼ確定!! 公式アナウンスは4月26日 今年11月のリリースが予想されています(´▽`*) 年末には最新BOをプレイすることができるようです!!いまだに大人気のマルチプレイヤーやBOといえばゾンビですが一体どんな進化を見せてくれるのでしょうか 

最新情報はこちらから!!

Call of Duty 公式YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/CALLOFDUTY


チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

ラインID minato0157
PSID minato0157


参考動画
Black Ops 3 Confirmed! (Call Of Duty Black Ops 3)
https://youtu.be/R7Hli5pj2Rw


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


Call Of Duty Black Ops 3 コールオブデューティー ブラックオプス3
Black Ops 3 Confirmed! (Call Of Duty Black Ops 3) - Call of Duty Black Ops 3 & Black Ops 3! CODシリーズ最新作 次回COD最新 Call of Duty最新情報