Destiny 海外視聴者と行く月レイド#3 アメリカ 奇跡のNever Land !! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


今週は半分仕事&半分遊びという感じで3日ほど旅行に行っていたため デスティニーの完全マンネリ作業もGアシスタント君(有料)に全て任せっきりの状態で当blogの更新も動画撮影もほとんど出来なかったのですが 帰ってきて海外動画をチェックしてみたものの あまり気になる情報もなく!本来であればゲームを出来ないと結構なストレスが溜まる変態体質のはずが 最近は全然平気・・・そう、心の底からやりたいと思えるタイトルがないのですッ!!

ハッキリ言って これはゲーマーとして一番残念な状態!!悲しいと言ってもいいでしょう・・このデスティニーについていえば全てのエキゾチックやレイド装備が揃ってしまっている以上 次のDLCまでレイドはもちろんナイトフォールでさえブッチャケ行く必要さえありません!更には保管庫の移動が困難になるほど買い込んだヘビーウェポン弾は1000個を余裕で超え!まさに全てを持っている男となった結果  同時に全ての作業に対するモチベーションを失うというシェークスピアもびっくりな皮肉な悲劇となってしまったのですッ!!個人的にはFAR CRY4が全く期待外れだったのが本当に驚きでしたッ!!


機会があればデスティニーのDLCについてのレビューも詳しく書きたいと思いますが 我々を夢中にしてくれた本当のデスティニーの魅力は結局は金星レイドまでだったのだ!と今では考えております(*^^*) 少し寂しい気もしますが こればっかりは仕方ありませんし今後はDLCを楽しみながら是非続編の情報を待ちたいと思います!

さてそんな状況とは裏腹に 我がアシスタント君が海外勢からモテモテでレイドへの誘いが尋常じゃないことになってしまい逆に困っているのですがww なぜ彼がヒッパリダコかというと 一言でいいます「ちゃんとやるからッ!!」です・・・各レイドをクリアするためのあらゆる知識や状況判断はもちろん 彼らのようにクロタ戦でホークムーンを自慢することもありませんし エミネムを大音量で聞きながら金星に行ったりもしません! つまり、あたりまえの事をしていただけなのにアシスタント君はいつの間にか最も頼れる伝説のガーディアンとして彼らの厚い信頼を得てしまったのですッ!!


今では招待に応じてFTに入ったとたん「ミナトー ミナトー」と称賛されるのはもちろんアテオンとクロタばっかり誘われるし! アシスタント君には他にもYoutube動画のチェックなども頼んでいてデスティニーをしていないにも関わらずオニ招待が頻発!!しかも英語をほとんど理解できていなかった彼がレイドを通して段々会話が理解出来てきたというww奇跡も起きております!


前々から英語を学びたいと思っている方にはオンラインゲームは本当にオススメしたいと私は思っていいて それにはちゃんとした理由があります(*^^*) まず大人より子供と会話した方が英語は早く覚えられます!どの国でもそうですが 子供の方がしっかり単語を話しますし変に砕けてないうえ ゆっくり喋ってくれます しかもゲームという共通の話題や単語も助けとなり駅前に留学するよりよっぽど効果があると思うのですが!これからも英語の需要は更に高まっていくものと思われます(*^^*) 英語を話したいと思っている方は是非 海外のフレンドを意識してみてはいかがでしょうか 挨拶程度覚えておけば海外の方は片言でも全然気にしないと思います!ただしレイドをちゃんと出来なければ単なる様子のおかしい東洋人と思われても文句はいえません


さてだいぶ話が逸れましたがww 今回はまさにそんなアメリカンKIDS達にしつこく誘われ渋々行った月レイドハードッ!!アシスタント君にいわせればクロタ戦の最初のザコ処理の時点で「クリアはあきらめた・・」ほどカオスだったわけですが キャプチャーした動画を見てみると確かに そこは子供達が皆歌い出す推定平均年齢10才の夢の国!!そう、あのネバーランドです・・・高カロリーのシリアルでも食い過ぎたのか狂ったように歌っておりますッ!しかもバタバタとナイトに倒されていき もしかしてこれは新しいグリッチかなにかなのかと勘違いしてしまったのですが ただ普通にダウンしていただけでした・・・さあもう帰ろうと思っていたところ子供達の内の1人 IDココナッツバーンのお兄ちゃんが登場!!


推定年齢13才くらいのココナッツは覚えたてのスラングでネバーランドに渇を入れます!「you guys are piece of sh◯t !! Give to me let's go (お前らアホか こうやってやるんだよッ! )」と的確な指示を出していきます! しかし言われた通り出来ないリアルKIDS達は「I can~'t !!」とビビりまくるも 徐々にチーム全体の動きがなんとかクリアできるレベルまでになってきたのですッ!!


永遠とも思える数十回の試行錯誤の先に待っていたのは・・・なんと見事にクロタを撃破!!この奇跡に沸くリアルKIDS達・・・歌いだすもの、踊りだすもの様々ですが彼らはもう立派なガーディアン!! そう、今やここは奇跡のネバーランド・・・どこかの変態が作った本物のネバーランドとは比べ物にならない夢の国・・・2発目のクロタクラックスも飛び出して!彼らの確かな成長も実感できたアシスタント君・・・奇声をあげるリアルKIDS達も嬉しそうでなによりだし ココナッツはリーダーらしく「協力に感謝する」とわざわざお礼もしてくれた!しかしなんだかわけはわからないが心地よい充実感と共に もう二度とこいつらとレイドに行くのはやめようと固く誓いながら「Good bye」とやっぱり今回も叫んだのでした!!


次回 「アスタラビスタ!!スペイン 情熱の闘牛レイド」


Destiny 生放送 完全無敵攻略バンガードロック!!ネクサス新スポット記念ライブ 【monchi】 Destiny攻略クランTOD

前回のサモニングピットと不滅のマインドに続きついに金星のネクサスにも完全無敵スポットが判明したDESTINY(´▽`*) これでアルコンプリーストと塵の宮殿以外全てのストライクステージで裏世界が確定したことを記念して今回もダラダラ バンガードロックをやっていきたいと思います!!

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


BGM TOBU MIX ● SPECIAL ● [1 HOUR VERSION]
https://youtu.be/5LZB4o_qmZ8

Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

Destiny オムニガル完全無敵攻略 !! クロタの意思ストライク裏世界への誘い【monchi】 Destiny攻略クランTOD
https://youtu.be/a7jT7N-aRi8

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c


PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

PS4 Destiny グリマースポット最も効率的な方法 デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー驚愕スキル紹介 シュートルートレビュー デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD デスティニー裏ワザ裏世界 ネクサス完全攻略完了