海外オススメYoutubeチャンネル 今日も巨漢が叫ぶ!!Enraged Cinemaゲーム | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


今回ご紹介する海外ゲーミングチャンネルのこの「Enraged Cinema」はもちろんYoutubeでも大人気となっておりますが(*^^*) 実は彼の活動拠点はTwitchでの生放送がメインであり youtubeにはその告知動画のみアップすることも最近増えてきていて 彼のYoutubeにおけるGTA動画の大ファンであった私はチョッと寂しいなと感じていたのですが 今ではすっかり彼のTwitch生放送にハマっている状態で 日々爆笑させていただいておりますッ!!


彼の生放送の魅力はなんと言っても 北米最強の哺乳類グリズリーのような巨体が大量のスナックを食べながら絶叫している迫力にあると私は思っているのですが とにかく彼は常になんか食ってます!ホットドッグ、業務用サイズのスナックはもちろん 今食ってたのに「アイム ハングリー!!」と生放送中に家族に叫んだりしていますww ほぼ毎日のようにゲームをしながら こんな食生活を送るとガリガリの日本人を放り込んだとしても半年で相撲部屋にスカウトされることでしょう


余談ですが海外、特に欧米圏のジャンクフードのサイズは完全にどうかしていて常軌を逸してるのをご存知でしょうか? 私が4年間いたオーストラリアにある人気ハンバーガーチェーンである「ハングリージャック(お前の空腹をぶっ飛ばす)」!!名前も挑戦的ですがw 店名のとおり全てが異常なボリューム!間違ってLサイズを注文してしまった日には少し小さめのプールのようなペプシとウェデイグケーキのようなクォーターパウンダーが出てきます!更に店内には両手でしか持てないサイズのケチャップとマヨネーズが設置されていて 皆さん親のかたきみたいにかけまくっているのです!それを見た時私は 早く日本に帰らなければ死んでしまうと思ったのは言うまでもありません(*^^*)


とにかくそんな食生活をしながら毎日のようにゲームをしているEnraged Cinemaの健康が心配で仕方がないのですが 推定体重200キロ弱でありながら日々私たちを楽しませてくれています! 今のメイン稼働タイトルはデスティニーなのですが 特にクルーシブルは本当に惚れ惚れするような腕前ですし音楽に合わせて絶叫しているハイテンション実況は間違いなく見ていて楽しくなることでしょう(*^^*) twitchへのリンクは彼のYoutube動画の説明欄に必ずありますので まだ彼を知らなかったという方は記事↓のYoutube動画から 是非遊びに行ってみては如何でしょうか!?

ちなみに彼はつい最近11本目のギャラルホルンをGETして もしかしたら世界で最もギャラルを持っているプレイヤーではないかと一部では噂されております(´▽`*)


Destiny I GOT A FAKE 11th Gjallarhorn - Trolling my Stream :D


Destiny 生放送 今週のナイトフォール !! 裏世界からオバサン撃破&月レイド【monchi】 Destiny攻略クランTOD

今週のナイトフォールであるオムニガルをスカイウォッチの裏世界から撃破に挑戦”!! あのうるさいオバサンを完全無敵で黙らせたいと思います!!5月のフォールンレイドまでだいぶやることがなくなってしまったDESTINYですが 月レイド ハード ソロクリア目指して 今回は3人で月レイドノーマルにも挑戦いたしました(´▽`*)

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


BGM Tobu - Hope (Original Mix)
http://youtu.be/Y1Z3Q3O7IRE

Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

PS4 Destiny 月レイドHARDライブ !! 生放送 クロタ戦最新攻略ガイド 【monchi】 Destinyクロタの最期ハード攻略 クランTOD
http://youtu.be/c6M8-s9uQDY

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny グリッチ修正後の月レイドライブストリーム!! 【monchi】 Destinyn生放送 クランTOD
http://youtu.be/EcYUyqGc3AM

PS4 Destiny ソロ無限グリマー&黒蝋の偶像ベストスポット !! 苦境のウォーマインド 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/WU-3OoELZ3c

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c

PS4 Destiny ソロ最新大量グリマー獲得スポット !! 25000グリマー/1時間 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/uprtrYZYx4w

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

PS4 Destiny デスティニー裏世界ツアー チュートリアルエリアの侵入方法 PS4 Destiny 最新NEWベストスポット ゲレオンズディマイズ PS4 Destiny アイアンバナー超限定武器 PS4 Destiny グリマースポット最も効率的な方法 デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー驚愕スキル紹介 シュートルートレビュー デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD 今週のナイトフォール