Destiny 深夜のガチッ親子喧嘩レイド!!カナダ ベンジャミンからの連絡・・・ | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


前回インドネシアの暖かい風に包まれて 今週まだ1キャラしかレイドハードをクリアできていなく 焦る我が後輩ゲーミングアシスタント(GA)君!!有償であるにも関わらず先日「もう・・デッテニーはちょっと・・・他のタイトルやんないんすか?(怒)」と突然の直談判!!それに対して私は「バイト感覚でゲームをしていて しかも好きなゲームをやりたいと言っているのだとしたら君は将来ろくでもない人間になるし 世の中そんなに甘くない・・・ いいからレイドに行きなさい」と彼の細やかなボイコットを速攻で沈静化!


そんなくだらない議論をしていた我々に今回はカナダ人のフレンド ベンジャミン君からの月レイドハードへの誘い!! このベンジャミン君との馴れ初めは 彼が私のYoutube動画を見たものの字幕が完全に日本語だったため「ヘイ お前の動画見たけど 一体あれは何て言う言葉なんだい?さっぱりわからなくてビックリしたよ でもレイドはいい感じでプレイしてたよね よかったら俺ともレイドに行かないかい?」という100%カルチャーショックなメッセから始まります・・・どこの言語かもわからない相手に対して一緒にレイドに行こうなどという心理がすでに理解不能でありますが  世界で起こる様々な問題に比べれば そんなのは些細なこと!!こいつとレイドに行くことしようとトッポを食べながら私は密かに決意したのです


そこで英語が全くダメなGA君と今後セッションしてもらうためにも まずは自ら一度ベンジャミン君と一緒にレイドに行って  大丈夫そうだったら今後のレイドセッションに繋げようということで! 今回ベンジャミン&その仲間達と月レイドハードに行って参りました(*^^*)

まずはFTの装備を確認すると全員アイスブレーカーをしっかり構えていて もちろんトルンを持った猛将は1人もいません!さすがはカナダのティーン 攻略知識もしっかりあるようです  「アイスブレーカーがベストだッ!こんな風に爆発するんだぜHaHa」と彼のテンションも爆発気味!明らかに小学3年生もいるであろう このファイヤーチームのリーダーシップもベンジャミン君はしっかり発揮してくれています!これはもう大丈夫そうです(*^^*) しかしベンジャミン君のこの上がり過ぎたテンションが後々 あんな大事件に発展するとは この時誰も知るよしはなかったのです・・・


着々と深淵を進み ちょうど2体目のナイトを過ぎたころベンジャミン君が突然「みんな最後は岩の上に乗ってオーガを倒してると思うんだけど 本当は岩の上に乗る必要もオーガを倒す必要さえないんだ I will show you guys」などと言いだし おもむろにサークルの後ろにある岩に隠れるベンジャミン君!しかしここで事件が起きます! 岩の後ろに隠れたつもりが 少しハミ出していたばっかりに ナント無数のスロールがベンジャミン君に襲いかかったのですッ!! 岩の上から その惨劇を目撃した我々は急遽彼を救出するべくロケランなどで援護するも 時既に遅し! 「OMG!! F◯◯◯CKッ!!!」という大音量の雄叫びと共にベンジャミン君は大量のスロールと暗黒にのまれてしまいました・・・


これで一気に気分を悪くしたベンジャミン君 その後も怒りが全く収まらず あまりの大音量の雄叫びにビックリしてしまったのか 小学3年生に「Are you alright??」と心配されてる始末! ベンジャミン君は「こんなこと起こるはずがない!俺はいつも上手くやってる これはクソみたいなバグだッ!!」と訴えるのですが 原因は完全に岩からハミ出していたことが理由だし正直そんなことどうでもいいと思っている我々は「Never mind  NP」と声をかけ なんとか事態の収集をはかりますが ベンジャミン君は「F◯Ckin バンジー!!」と叫ぶばかり この状態になった英語の会話は80%以上がF◯ckとs◯itで構成されるため非常に聞きづらいうえ先ほどからベンジャミン君のボイチャの向こうがなんだか騒がしい・・・彼はどうやら部屋の壁を殴っているものと思われます!これは先が思いやられますッ!!


こんな状態のままなんとか深淵を生き抜いた我々を待っているのは そう 橋の横断・・・このステージは当然グリッチを使用し1人が対岸に渡り ウォーロックの復活などで攻略するのがHardにおいての常套手段となっているわけですが お察しの通りやっぱりベンジャミン君が行くようです・・・さっきハミ出していた奴が対岸でハミ出さないわけがないとこの時点でイヤな予感しかしないわけですが ソードのグラインドグリッチを使わず橋を完成させて渡るらしく  これはひとまず安心! 着々と橋を完成させ余裕でベアラーを撃破し いよいよベンジャミン君がソードを持って橋を渡ります!


しかしここで我々はまたもや信じられない光景を目撃することになるのです・・・ソードを拾い上げ勢いよく橋に飛び出したベンジャミン君は橋の中央付近で忽然と姿を消してしまったのです! ステージには「ウワーッ!?落ちたーー!!」という彼の悲鳴がこだまします!そう・・信じられないかも知れませんが ナント彼は橋の継ぎ目にスッポリはまり そのまま暗黒にのまれてしまったのです! そんなイリュージョン聞いたこともありませんし あそこから落ちたガーディアンを今まで見たことも これから見ることもないでしょう・・・しかし我々が目撃したのは紛れもない事実 なんという神のいたずら!もはや彼は伝説のガーディアンといっていいでしょう

ここから落ちたと何度も説明するベンジャミン・・・わかったってッ!!

しばらく唖然とする我々を現実に戻してくれたのはベンジャミン君の獣のような雄叫び「F◯◯◯◯◯◯◯◯CKッ!!I don't believe this s◯it ッ!! F◯cking バンジー!!(こんなことありえねぇー バンジーぶっ◯ろす!)」と彼の怒りは光の速さを越えて頂点に到達!あの継ぎ目に落ちるというジャンボ宝くじ1等当選なみの確率もなんのその! ベンジャミン君の憤りは全ての物理法則を突破してブラックホールの如くその矛先は彼の部屋にある物質を呑み込みんでいきます!ボイチャの向こうから聞こえる破壊の音色は恐らくベンジャミン君が座っていたチェアーが壁に衝突する音に違いありません!もう誰がクロタなのかもわかりませんが 悲劇は更に続きます・・


カナダと日本の時差を考えると あちらは完全に深夜であります! いくら欧米の家や敷地が広いとはいえ 椅子を勢いよく壁に放り投げれば家族はもちろん お隣さんだって飛び起きます! 案の定ボイチャの向こうでは 完全にぶちギレながら「What a F◯CK is going on !? (あんた何やってんのッ!?)」とベンジャミン君に負けない放送禁止用語を放ち ついにマミーが登場!当然です! 自分の息子が深夜に椅子をぶん回していて来ない親はいないでしょう!そんなのに国の違いなんてありません!万国共通に決まってますッ!!


そしてここから長い親子喧嘩が始まるのですが 橋の先ではベンジャミン君が佇みながらマミーと議論をしております マミーは「3 o'clock in morning its not fair turn the F◯ckin off (朝の3時になにやってんの!? そのク◯みたいなの切りなさい!) 」ww  これはいけません ww  朝の3時に椅子投げちゃーだめでしょベンジャミン君!! 永遠と続く親子喧嘩を実況されている我々メンバーも全員笑いが堪えられない状態になりつつあるのですが マミーが言っていることはもちろん正論 そしてベンジャミン君についても 椅子を投げたのはいけませんが よく考えれば彼はあり得ない不運に見舞われただけ! しいていえばバンジーが悪く誰も悪くはないのです


このままレイドをやることは不可能かもしれませんが 最後はマミーが「シャワーを浴びて 寝なさい」という大いなる母の愛情により一件落着! 深夜のぶちギレ生放送を聞かされたメンバーも1人ずつ抜け  ベンジャミン君も「今日はすまなかった シャワー浴びて寝るよ 次は頑張ろう」とオフラインに・・・とんでもない結末を迎えた第1回 カナダ深夜のガチッ親子喧嘩レイド! 今回もクロタはおろかデスシンガーの歌声も聞けませんでしたが 遠いカナダの確かな親子の絆を確認でき なぜか心が暖かくなりました・・・もうすぐ横浜にも春がきます「家族って いいもんだな」と呟きながらデュアルショックを置き もうこいつとレイドに行くのは絶対にやめようと私は固く決意したのです


Destiny オムニガル完全無敵攻略 !! クロタの意思ストライク裏世界への誘い【monchi】 Destiny攻略クランTOD


Destiny 生放送 今週のナイトフォール !! 裏世界からオバサン撃破&月レイド【monchi】 Destiny攻略クランTOD

今週のナイトフォールであるオムニガルをスカイウォッチの裏世界から撃破に挑戦”!! あのうるさいオバサンを完全無敵で黙らせたいと思います!!5月のフォールンレイドまでだいぶやることがなくなってしまったDESTINYですが 月レイド ハード ソロクリア目指して 今回は3人で月レイドノーマルにも挑戦いたしました(´▽`*)

チャンネル登録はこちらから(´∀`*)
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/featured?view_as=public

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

↓Destiny クラン The TEAM of DESTINYへのご参加はこちらから
http://www.bungie.net/ja/Clan/Detail/235221

ラインID minato0157
PSID minato0157


BGM Tobu - Hope (Original Mix)
http://youtu.be/Y1Z3Q3O7IRE

Destiny 無限スロール出現グリッチ !! 最新自動エングラム大量獲得スポット【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/ZJYqLi58l4s

Destiny バルスターク完全無敵ソロ攻略 !! 火星ケルベロス・バエストライク【monchi】 Destiny攻略クランTOD
http://youtu.be/p59BK4VbhRY

PS4 Destiny 月レイドHARDライブ !! 生放送 クロタ戦最新攻略ガイド 【monchi】 Destinyクロタの最期ハード攻略 クランTOD
http://youtu.be/c6M8-s9uQDY

PS4 Destiny ヘビーウェポン弾無限ドロップグリッチ!!UNLIMITED HEAVY AMMO GLITCH 【monchi】 クランTOD
http://youtu.be/pxopKUd_Pbk

PS4 Destiny グリッチ修正後の月レイドライブストリーム!! 【monchi】 Destinyn生放送 クランTOD
http://youtu.be/EcYUyqGc3AM

PS4 Destiny ソロ無限グリマー&黒蝋の偶像ベストスポット !! 苦境のウォーマインド 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/WU-3OoELZ3c

PS4 Destiny 希少アイテム黒蝋の偶像大量獲得方法 !! Black Idol 【monchi】 Destinyクロタの最期攻略 クランTOD
http://youtu.be/wJm0XpuI5-c

PS4 Destiny ソロ最新大量グリマー獲得スポット !! 25000グリマー/1時間 【monchi】 Destiny攻略 クランTOD
http://youtu.be/uprtrYZYx4w

PS4 Destiny DLCボス ウルトラキャプテンの倒し方!!地球キングスウォッチ【monchi】 Destiny攻略 グリッチ情報
http://youtu.be/GHzelEyGzh0


サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

PS4 Destiny デスティニー裏世界ツアー チュートリアルエリアの侵入方法 PS4 Destiny 最新NEWベストスポット ゲレオンズディマイズ PS4 Destiny アイアンバナー超限定武器 PS4 Destiny グリマースポット最も効率的な方法 デスティニー最新グリッチ裏ワザ レイド攻略 playstasion4 Destinyクロタの最期 Destinyシークレットチェスト Destinyクロタの最期 デスティニークランTOD デスティニー攻略新レイドゲートキーパー レイドヘルメット デスティニーLV32 黒蝋の偶像 DESTINY UNLIMITED GLIMMER  Destinyクロタの最期ハード攻略 Crota's End - Hard Mode Guide デスティニー驚愕スキル紹介 シュートルートレビュー デスティニー最新情報 ナイトフォール完全無敵攻略  Destiny攻略クランTOD 今週のナイトフォール