GTA 5 オンライン Thanks Cargo Bob 摩天楼バス積み上げチャレンジ ! ! | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


1ヶ月ほど前 Rockstar Social Clubのイベントで カーゴボブにスポットを当てたスナップマティック コンテストがあったのですが その受賞作品の中に このロスサントスで一番高いビルの上にカーゴボブでバスを積み上げている作品があり  これを見て以来 いつかやってみたいと考えていたわけなんですが オンラインでバスを出すとなるとクルーセッションなどで一人ずつバスを出せば マックスで16台調達できるわけです! それ以上となると気長にバスが出現するのを待つしかないのですが これがなかなか出ないわけです 出るときはポンポン出るのに 出ないと いくら待っても出ないのがグラセフのゲーム性でございます(*^^*)


なので他に何かいい方法はないかと考えていたら・・・やっと気づきました(*^^*) ようは一度バスを出して ビルに運び 運転して位置を整えたら セッションを退室して また入ればいいわけです! こうすれば無限にバスを出すことが出来ます しかし一度退室したら そのバスは運転不可能になるのと 誰かがずっと視界に入れておかないと消えてしまうので 退室のタイミングには充分に注意する必要があると思います  そして今回の目標は受賞作品と同じ バス4台ずつ3段の計12台に挑戦していきたいと思います(*^^*)

クルーメンバーさんの ポジションは以下の通りです!

カーゴボブ職人(奇跡の腕前) : ENESUKE01さん

バス調達係  :  hiroさん hd1819さん kotahanaさん

バスが消えないよう見ているだけの人・・
Kenmiyokoko  minato0157



つまり全てENESUKEさんに 丸投げですww しかしこんな ぶん投げジャーマンもドン引きな作戦にも ちゃんと理由があるんです・・・これ普通の人には出来ません!! カーゴボブに選ばれた 奇跡の運転技術を持つもののみに許される作業なのですww  特に積み上げが進めば進むほど 訪れるプレッシャーは尋常ではありません!!とはいえ 目標達成するためには全ての役割が必要不可欠ですので ここはメンバー一同 一致団結してENEさんを応援したいと思います(*^^*)


着々と積み上げ作業が進むなか 本当にENEさんの技術力には感動いたしました(*^^*) 実は私も結構コツコツ練習してはいたんですが どうしても二段目以降が問題になるんです これはお試し頂ければおわかり頂けると思います ・・吊り下げているバスが ちょっとでも一段目に当たると ほぼ失敗するのです つまり二段目以降 設置済のバスを崩すことなく三段、四段と積むためには 想像以上に正確な位置に置く必要があるのはもちろんのこと! どこにも触れることなく優しく置いてくるくらいの繊細さが要求されるのです! まさにバスケットボールでいうレイアップと同じ事を このカーゴボブでの作業でしなければいけない・・・それが どれだけ大変なことなのかは言うまでもありません(*^^*)


そんなENEさんの奇跡的な作業が続くなか 我々 ただ見ている人は 最早「ガンバれーーッ!!」と力イッパイ叫びながら 永遠と腰振りダンスをする他ありません!! 積み上げたバスはついに ロックスター公式スナップマティック受賞作と同じ12台に到達しようとしております! そうです 我々はどうやらやり遂げたようです もう少しでヘルニアになるほど腰を振り続けた甲斐がありましたし ENEさんはもちろんのこと 今回参加頂いたクルーメンバーの方々全員のおかげであります 本当にお疲れ様でした(*^^*)  本当に素晴らしいチームワークで出来たこと感謝しております  残念ながらバスは13台目を置いた瞬間 接触して崩れ去りましたが しっかりと12台の記録は動画に撮らせて頂きました(*^^*) 是非 この作業の軌跡をご覧ください↓


Thanks Cargo Bob 摩天楼バス積み上げチャレンジ !! 【MONCHI】GrandTheftAutoV Gta Crew YOKOHAMA KID PS3


YOKOHAMA KID vs D-7BOYS 第1回クルー対抗TDM 【MONCHI】GrandTheftAutoV Gta Crew YOKOHAMA KID ps3


記念すべき初のクルー対抗TDM(´∀`*) 対戦相手であるD-7BOYSさんは泣く子も黙るプロDMクルー!!噂どおりの腕前に軽くフルボッコされましたww 戦闘メインに活動してないとはいえ今後のクルー対抗戦もどうせやるなら勝ちたいわけです!! クルー対抗戦のYOKOHAMA KID選抜メンバーは基本週末の最強野郎で決定いたしますのでメンバーの方は奮ってご参加ください!! D-7BOYSさん及びリーダーのSWANさん とても楽しくセッションいただきありがとうございました(´∀`*) その強さと紳士的な対応 マジRespectです(´∀`*) 今後ともよろしくお願いいたします

GTA CREW YOKOHAMA KIDではクルー対抗戦 TDM キャプチャー戦などの交流戦を楽しくできるクルーを募集しております(´∀`*) ご希望のクルーリーダーさんは動画のコメント欄からはもちろんロックスターソーシャルクラブメッセージやラインにてご連絡ください 原則リーダーさんのみ受付いたしますLINE ID :minato0157 Rstarソーシャルクラブ:
monchi0157  までご連絡ください 一定のルールの中で楽しくできないと判断した場合お断りすることがありますので予めご了承ください

GTA 5 オンライン 最新バージョン1.13グリッチ修正パッチ適用後対応 車両複製 無限資金増殖方法 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/AeLuQ_VeINE

GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 Thanks 400 Members 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/bjqk8o_P9A4

GTA 5 オンライン どこでも行ける超絶裏世界ツアーへの誘い !! GTA CREW YOKOHAMA KID 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/zujQmhBV3UU

GTA5オンライン 最新バージョン1.13対応 無限資金増殖 最も効率がいい方法 !! 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/HWJk3-DIEcs

GTA CREW YOKOHAMA KID へ沢山のご参加ありがとうございます
GTAオンラインを更に楽しんで頂くため 情報交換、コミュニケーションの場としてラインに対応いたしました ボイスチャットがない方も 加入ご希望の方 メンバーの方は  ラインID minato0157 まで検索の上 お気軽にご連絡ください(´∀`*)

Rock Star Social Club YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/

GTA5 グリッチ
GTA5 バグ
GTA5 グリッチ最新
GTA5 ハック
GTA5 お金増殖
GTA5 無限RP gta 5 無限資金増殖 1.13 パッチ1.13 gta5 gta crew yokohama kid GTA5オンライン グランドセフトオートv 100億円の賞金首 車輌グリッチ グラセフ  gta 5 ハイライフアップデート GTA5 グリッチ GTA5 バグ GTA5 グリッチ最新 GTA5 ハック GTA5 お金増殖 GTA5 無限RP gta 5 オンライン ハイライフアップデート 最新資金無限増殖 グリッチ RockStar Social Club 最強野郎決定戦 gta 5 海中無効グリッチ GTA 5 オンライン YOKOHAMA KID vs D-7BOYS 第1回クルー対抗TDM GTAクルー紹介動画 gta crew TDM