大分良くなりました。
完治では無いですがね。
今回急遽色々とお休み・変更・代行・キャンセル等、皆様大変ご迷惑おかしましたm(_ _)m
先週風邪をひいて、完治したところのインフルエンザやったので自分でもビックリでした。
水曜日の夜中まで特に前兆は無かったのですが、木曜朝起きて高熱でかなりの頭痛。
熱計ったら38度超えとる!瞬時にインフルやと思いました。
なかなか動けないからギリギリまで病院行けず…。
熱が39度上がりっぱなしやから、ヤバいと思い決死の覚悟でタクシーを呼び病院へ。
いつも行ってる病院着いたら、第2木曜日は休み…。
こんな事あるんやなぁ…と。
フラフラなりながらタクシー捕まえて帰宅。
そして診療してる病院思い出し、受付終了10分前に滑り込みセーフ!
血の検査等してインフルと診断され薬もらって帰宅。
薬飲んで寝たら、滝のような汗かいて翌朝には熱は下がり始めてました。
その後、微熱続いたり。
平熱にまでなったけど頭がフラフラ。
と今にいたる訳です。
今日も軽く近所歩いてみましたが、フラフラして気持ち悪くなり即帰宅。
明日もまだ1日休みやから寝込まずリハビリがてら散歩でもしよかな。
Android携帯からの投稿