昨日は、スタジオ練習でした。



スタジオってのは、昔から
大きな声で誰のことも気にせず歌える
何にも気にせず歌える

奇跡みたいな場所!

たのしすぎる。
ありがたい。

それとこれも、メンバーのおかげもでかい。
まじでありがとう。



帰り道
メンバーしょーくんが作った新曲を車の中で聴いた


すげぇいい曲で

やっぱり音楽っていいなぁと思った

この場所を失うなんて
やっぱり無理だね!


時々
親しくなる相手が
私のそこに無関心だったりすると

別に私の好きなことを好きになれとは言わないけど
でも、やっぱり違うなって思った。


だってわかるんじゃないかなって。
私がどれだけ音楽好きか。見てれば。
そこに無関心はやっぱり、ノリが合わないよね
あとは、私は、親しくなる人の好きなもの、興味持ちたくなるから、
まーそこは、人それぞれなのは、わかってるけど。



それでも。


そう、
ここにきて、流れを自分で変えたんだ!
まじがんばったよ!
好奇心旺盛で、飽き性なんだけど
自分で流れ変えるの苦手なとこもあるから。

でも、誇りなくしたくなくて
めっちゃがんばった。

だから、新しい歌これは生まれるなって思う



つらいこと

とかさ


もうだめだ
ってことは

やっぱり歌になる

なってしまう。




私のこと
モノとして扱った人に


私は

やっぱり腹を立ててもいいんだって
わかったから。



{83C20D16-D973-425B-B3BE-D8940BDC1E27}