こんばんはー(๑>◡<๑)




この間ビアガーデン行ったら


ガーディアンのノブくんがいて何年振りかの再会だったよー



巻き戻せない時の流れは感じたけど

これでガーディアンあとは、
ロッシーに会えたらガーディアンメンバーコンプリート♪♪



最近は、


前よりお酒飲めるから
その楽しみは知ったよー!
美味しいよねビールとか言っちゃう💗( ´ ▽ ` )ノ



{0832EFFB-3299-4A43-95E8-10A0DD8DFEBD}

{1927B7C4-F17C-4B0E-9716-B59E30EC9413}

{3BC83F7A-2837-4718-BFA2-3B6FF9AE2C64}



あんまりたいした写真ねぇなぁすまぬ。




さて


来月はレディーゴーレムさんライブです!



ライブですよ!!!



ライブだぁぁあ!!!!!!!!!!



たのしみだのぅぅぅ。

衣装選びもだし

新曲もやるよん!!!!!


そして、2曲入りCDも販売ですわよ!!




今週は、ちょっとダウナーな気分だけど
それでこそ私!!

それこそ私!!!!!



あっ!!!おまぐん映画見に行く日決めなくちゃ💗



だるいなぁとか


儚いなぁとか


切ないなぁとか。



見えなくて見えなくてだけど感じるたしかに感じること


景色や匂いは、感覚や眩しさは時を超えてしまう
呆気なく。




それらが作り出すもの




私の場合歌声だったり歌になったりなんだろうな。






みんなは?



どんな夜だね?



笑ってますかー?


笑ってるならおっけーよね

泣いてますかー?

泣いてるなら


どうしようか




うーーーーーんಠ_ಠ



ふて寝かなぁ



眠くなるまで


漫画かなぁ



そうか
漫画かな!!