こにゃにゃちわ。




今日は、頭がまぁまぁ冴えててほっ。




薬膳デトックスティーのおかげです!まじで。




ところで、


今度の6月10日のライブ衣装
たぶんこんなかんじでーす♪

まずは、Ready!Go!Remのほうは

暗黒系♪

{D62DC3B3-CB7D-43D6-ACF7-7A2919836A86}



やっぱりさ、


やっぱり、





あたし病んでまーすって感じの服好き💗笑笑




今日とゆうか

最近
GUARDIAN HACKERのアルバム
よく聴いてるんだ。


今日は、クエーサー聴いてて、泣いちゃった。なんていい曲なんだ。

重症な正解も泣いちゃった。


想いがつまってるよね


で、
今もそう。それはずーっとそう。


Ready!Go!Remでも私は、
みんなのおかげで
メンバーのおかげで、
闇を見せられてる。みんなに。


あるものは、あるもんね。

なくせないよね。

だから、ここにあるよー!あたし、病んでますよー!って。でもそれが私なんだよーって。
大声で言える場所がある。


ありがたい。




{1A9A3577-0517-465F-8DB2-0362DFEC50E5}




ANEMONE is HEREも聴いたのね。今日。

懐かしいし、
やっぱりいい曲だなぁって。


心があったかくなったよ。



特に、Dead endって曲がね、

私の中で特に、すごく感慨深い曲。

あの頃も、今も、色々迷ってて
その中で、だけど、ガラクタでも必要なら守れって思ってたから、歌詞になったわけだけど。



そうだね。ガラクタでも、必要なら守れって、時を超えてもそう思う!




15歳から歌い始めて、
今も歌ってて、誰しもがそうな様に、私も色々あったけれど。



轟音があって爆音があって
闇があってそれでしか
感じられない気持ちがあるなーって


本能で思う。






頭で考えるとわからないけど
本能は、すごく正しい気がする!