仲間集め!!!【ハタモク大阪/学生の運営メンバー募集】 | 仕事の「選び方」と「働き方」を自由にする ~ 責任持ち、自立を ~

仕事の「選び方」と「働き方」を自由にする ~ 責任持ち、自立を ~

時代の変化に合わせた、変幻自在で自由な採用と働き方を創ってくブログ!!採用/雇用/学校にイノベーションを!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【学生の運営メンバー募集】


ハタモク大阪では、
一緒にハタモクという場所を創るメンバーを募集しています。


ハタモクの運営を一緒にやりたいという学生メンバーを募集しております。
すでに絶賛稼働中の方もおられます(^^)

本町周辺での企画ミーティングや、当日の運営がメインとなります。

・参加された学生の方で、興味のある方
・企画を考え、仲間と一緒に価値を創り出したい
・学生、社会人と横の関係で繋がれる場所を創りたい

なと思いは様々でOKです!

ハタモク大阪3


ハタモク大阪2


ハタモク大阪4


誰かの為に、価値を提供する。
おもろい体験が待ってます!!


まずはミーティングやハタモクに参加しませんか!?

フェイスブックメッセージなどでぜひ声かけてくださいね♪

メンバー募集窓口
ハタモク大阪 菅野 和秋
https://m.facebook.com/kazuaki.kanno