夢 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は


夢で家族や親戚が集まってて


1回忌みたいな法事だったんだけど


あたしのばあちゃんだけが喪服で


他の人は私服で


『喪服じゃなくていいの?』とあたしが


聞いたら


『言うの忘れてた』と言われたんだけど…。


首にパールのネックレスとか


そこまでハッキリと覚えてて


起きた時も気になっちゃったから


調べてみたの。


喪服自体は過去との決別みたいな感じで


前向きな意味もあるらしいんだけど


夢の内容によってはトラブルとかもあるみたい。


で、ばあちゃんが着てるだけピンポイントに


あったんだけど





心配になる内容だ不安


とりあえず、母上に連絡しといたけど


あたしこうゆう勘がたまにあたるから


ほんと嫌になるんだよね驚き


何も無く過ごせるといいのだけど。