昨日 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、旦那ちゃんママが


タマゴ🥚をおすそ分けしてしてくれたので


大福ちゃんと卵焼き作りを一緒にしましたひらめき





写真、右があたしが焼いたやつ。


写真、左が大福ちゃんが焼いたやつ。


味付けも、各々で調味料を使ってやりました🍳


で、旦那ちゃんとそらまめ君に


どっちが誰が作ったやつでしょーか!?気づき


ってやって、そらまめ君正解( •̀∀•́ )b


大福ちゃんの卵焼き、見た目が綺麗すぎて


巻き密度も綺麗でしたキラキラ


あたしのは…うん泣き笑い(苦笑)





⬆大福ちゃんが作ってる最中⬆


あたしは油をひくだけしか手伝ってない指差し