地元 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、豊田スタジアムへ


フリマ見に行きましたひらめき





その後は、地元のアピタで遅い昼ごはん(笑)





何年ぶりにここのうどんを食べたんだろニコニコ


やはり美味いなぁ(´ڡ`❤)


で、あたしの実家へ行き


おこちゃま放置して、あたしのばあちゃん家へ。


みんなと喋りまくってたら5時間経ってた(笑)


で、すぐ実家戻って


久々に母上ごはん食べて帰宅🏠


21:00まで滞在してまったわ(´▽`) '` '` '`


そらまめ君も体の不調(猫アレルギー)なく、


実家に入れたので、ゆっくりしすぎちゃった🤣


帰宅したのは22:00でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴


めちゃくちゃ楽しかったーキラキラ