水族館 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、旦那ちゃんも休みで


鈴鹿の方へ行く予定だったらしいんですが


GWだけに渋滞でやめて


モゾに変更ひらめき


今、期間限定で水族館が出来てるので


そこへ行ってきました指差し



















入館料は、大人1200円。


子供600円だったかな。


宇宙をイメージした感じでしたグッ


水族館って言っても、小さな魚がいるぐらいだけど


雰囲気とか写真映とかはするかも📸


最後の写真は、あたしっす(笑)


頭にカチューシャ付けてまわりました泣き笑い


見回る時間的には、15~30分ぐらいかなぁ。


楽しかったですルンルン