トヨタ博物館 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、トヨタ博物館へ行ってきましたキラキラ


前日に、そらまめ君の友達も


一緒に連れていくことが決まり


昨日は朝からバタバタしとりました泣き笑い


トヨタ博物館への目的は




走行会だったんだけど、雨天中止になり☔

イベントの為か沢山の人がいて

チケット買うにも行列でしたあんぐりハッ

あの光景は初めて見たわ|д👁)…ミタ

到着してからは、そらまめ君と友達。

あたしと大福ちゃんで自由散策にして

見終わったら集合にしました気づき

欲しかったトミカとかも買ってましたよーキメてる

その後は、長久手イオンで昼ごはん。

流石、祝日㊗️

駐車場入る渋滞に巻き込まれ、

駐車場も空いてないので空くまでグルグル🚗³₃

やっと停めて、昼ごはんと思いきや

昼時なので待ちだらけ不安

ラーメン食べたいとリクエストがあったので

中華食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

その後は、また自由散策して

15:00ぐらいに集合して

友達送ってって、帰宅🏠

待ち疲れ💦人混み酔い😅気疲れ無気力

どっと疲れました(笑)

ほんで、旦那ちゃん帰宅したら

頭ケガして帰ってくるもんでビックリ不安

1cmぐらい切ってました((;゚Д゚))

仕事中に頭ぶつけたそうで、流血したとか。

まぁ、ヘルメットしてない旦那ちゃんも悪いが。

そんなあたしも事故りそうになりまして

左側車線走ってたら、右側にいた86が

前の車ぬかそうとして、あたしの方へ

急ハンドルきってきてビックリした煽り

まぁ、ミラーの死角だったんだろうけど…

ちゃんと確認しろや(目視も)

その後は、イキリダッシュしていかれました🏃‍♀️💨