これ美味 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

お菓子も、アイスも、デザートも


嫌いでは無いけど、あまり食べないあたしですが


時たまに和菓子(みたらし)などを


買い物ついでに買います(笑)


で、買い物ついでに買ったのが





リッツチョコサンド。

リッツは元々好きなんだけど、チョコが苦手💧

甘味がとにかく多く食べられないので

チョコ系はほとんど買いません🍫モウシワケナイ。

ただ、例外もあって

チョコ量にもよる泣き笑いトッポ好きだし気づき

で、このリッツチョコサンドも

美味しそうだったので試しに。

昨日、夜ご飯作りながらつまみ食いしたら

甘じょっぱくて好きな味だった!!

昔、トッポに青トッポってのがあって




これ好きだったなぁひらめきキラキラ

いつ発売だっただろうって調べたら

2000年の9月だってさあんぐりハッ

あたし11歳ですたオエー

キャー若い頃ですなぁ爆笑