夢 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今年に入ってから見た夢を。


①┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初夢は、ミミズを食べる夢🪱


口に入れた時の食感や味が


現実のあたしにも伝わる夢でした無気力


とてもじゃないけど食べられなくて


吐き出してるのを前に


旦那ちゃんはガツガツ食べてる


謎の夢でしたオエー


⬇夢診断⬇


夢のミミズが象徴すりのは『ストレス、体調不良


ミミズを食べる夢は、体調回復、ストレス解消を示唆する吉夢です。


ミミズを吐く夢は、金運アップを暗示する吉夢です。


②┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


トイレ💩をしてて、流そうとしたら


水じゃなくて何故かお米が出てきて


流れずに米がどんどんたまっていく夢。


結局、旦那ちゃんに頼んで流れる。


これまた謎夢泣き笑い


さすがに、トイレで米が出てくる夢診断は


無かったわ(笑)


⬇夢診断⬇


「トイレ」は、悪いものを流して浄化する、悪運を解放して運気が上昇することを意味します


トイレであなたが用を足す夢は、あなたが今抱えている悪い気を手放すタイミングだといわれています。そのため、トイレの夢は病気の快復、悪縁を切るなどの吉夢であることが多いです。


トイレがつまる夢は、疲労やストレスがたまり心身共に疲弊してしまうことの暗示です。


夢におけるうんちは、幸運、愛情運、金運の象徴と言われています。


③┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


YouTuberと、なんか良い雰囲気になる。


ST〇タジオの〇ーボーだった爆笑


なんでー😭


⬇夢診断⬇


youtuberと話す夢」は、「もっと大勢の人から注目されたり認められたりしたいというあなたの野心・願望」を意味しています。


④┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


木造平屋にいる時に、地震が来て


子ども達を机の下に避難させた瞬間、


家が潰れて、下敷きになるんだけど避難してる。


そらまめ君だけが見つからず探し回るも


いなくて大号泣してる夢を夢の中で見てる。


場面が変わったら同じ夢を見てて


そらまめ君が見つからず、潰れた家に戻ると


洪水になってるとこに、そらまめがうつぶせで


浮いてて、死んでると思ったら


死んだフリしててすぐ助ける夢だった真顔


現実のあたしも辛い気持ちで目が覚めた悲しい


⬇夢診断⬇


大きな地震は、あなたに大きな変化がやってくることを表しています。地震の規模が大きければ大きいほど変化の度合いが増していることを意味します。これは良いことも悪いことも含まれ、良いことであれば劇的な変化、悪いことであれば大きなダメージを負う出来事が起こるかもしれませんので様子を見て下さい。


地震にあう夢は、人生の転換期が訪れることやあなたの価値観を揺るがす経験を意味します。地震と聞くと不吉な感じがしますが、実は悪い意味ばかりとは限りません。例えば、人生を左右するような出会いがあったり、ハっとする出来事が起こるなどあなたの内面から変化することも表すのです。思わぬ幸運に巡り合う可能性も十分あり得ます。


天井が落ちてくる夢を見た時は、あなたの限界が近いことを表しています。仕事や勉強を頑張りすぎて心身に疲れが出始めているかも。疲労をそのままにしておくと、重大な疾患に繋がりかねません。趣味の時間を設けて一旦離れるなど今は積極的に休んで良い時期。まず自分の身体を大切に過ごしていきましょう。


地震が起こって避難する夢は、あなたが上手くトラブルを回避できることや問題解決能力があることを表しています。避難するのは、自分の身を守る行為です。それができるということは、あなたの身体が無事で逃げる余裕があるという表れ。現実でもあなたに問題解決できる力があることを示します。


⑤┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日見たんだけど


旦那ちゃんと大喧嘩する夢で


あたしが『もう離婚しろよ』と怒鳴り散らし


出ていくからと自分の荷物を


母上に頼んで実家に持っていこうとする夢。


母上は落ち着かせようとしてくれてるけど


なんか途中からあたしに怒り出してた(笑)


何で喧嘩になったかは分からないが。


⬇夢診断⬇


夫婦喧嘩の夢は、スピリチュアルな意味において「良好な対人運」「発展」「仲直り」「束縛」「ストレス」などを象徴しています。


夫婦喧嘩で離婚する夢は、パートナーに対して普段から不満やストレスを抱えていることを暗示しています。

夫婦喧嘩で家出をする夢は、「パートナーの束縛から解放されたい」「自由になりたい」という気持ちの表れです。

あなたには、パートナーに素直な自分を出し切れておらず、面倒だからと言いなりになっているところがあるようです。

少しずつで構わないので、自分の意見を伝えるようにすると関係が改善するでしょう。

夫婦喧嘩から逃げる夢は、現状に不満があり現実逃避をしている状態を表しています。

あなたは最近、ストレスや不安に押しつぶされそうになっていませんか? もしそうなら、家族や友達に愚痴を聞いてもらうとスッキリするでしょう。

夫婦喧嘩で怒鳴る夢は、対人運の低下や、パートナーと距離ができることを意味する警告夢です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


てな感じですな(笑)