(笑) | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、みんなでららぽーとへ🚗³₃


土曜日だからか人多いなぁ知らんぷり


イベントに子どもが並んでる時に


旦那ちゃんは軽くアンケートされてて


Yモバイルのお兄さんと話してたんだが


スマホのdocomo使ってるのは誰なのか?って


聞かれて、旦那ちゃんがあたしを指さしたら


お兄さんが『娘さんと…』とか言うから


あたしが『娘じゃないです(笑)』と返したら


旦那ちゃんに調子に乗るなと言われた泣き笑い


これで分かっただろー!!


あたしが幾度となく


『子供に間違えられた』

『子ども達の姉に間違えられた』


と言っても、信じてくれなかったが


完全に旦那ちゃんの目の前で間違えられた(笑)


そしたら、旦那ちゃんボソッと


『俺が老けてるんか?』と。(   ◜▿◝ )シラナイワ


あたしが子ども過ぎるだけだわ、気にすんな泣き笑い


身長もちっさいし、しゃーないわ爆笑


あと、若いとかちやほや言ってくる人


裏があると思ってるから、騙されへんし指差し


あまり人を信用出来ないので…(  ´ᐛ)カワイソウニ