増えたなぁ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

我が家のアグリーベイビー🍼👶


かなーり増えました(笑)






紹介しよう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あたしの。

名前はグリ(パンダ被ってる)

そして、子分のポテト(青いパンツ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そらまめ君の。

タロウ(白パーカー)

そして、子分のコジロー(赤パンツ肩まで)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大福ちゃんの。

ボスベイビー(ASKA風服)

そして、子分のぼの(赤パンツ)

ペットのノリ(ハリネズミもどき)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

旦那ちゃんの。

ブリ(ヒョウ柄パンツ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

後は大福ちゃんのゴリまさと、ブタちゃん🐷

顔色悪い🐷は、ガチャガチャで出た(笑)

そして、新入り。






クマの被り物をしてる、デカイ赤ちゃん👶

100均で被り物があったから、着せ替えましたひらめき

そらまめ君のおやびんです...ヽ( ´_つ`)ノ 

めちゃくちゃ増えましたな(´▽`) '` '` '`