ノスタルジック | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、そらまめ君大好き


車イベントで、ポートメッセなごやへ🚗³₃






車イベ行くようになってから

ポートメッセなごや行くようになったんだけど

めちゃくちゃ行ってる(笑)

今回はノスタルジックということで

最近ではなく、古めの車が沢山だったんですが 









『ママの時代(平成初期)に行きたい』

というぐらい、旧車が好きなそらまめ君は

テンション爆上げでしたひらめきキラキラ

ちなみに、大福ちゃんと旦那ちゃんは

近くのお化け屋敷に行ってました(笑)

そらまめ君は、シルエットクイズ6問も

ほとんど正解して、お姉さんもビックリしてた泣き笑い

あとは、NSXだったかなー…(忘れた)

その車のオーナーさんが、そらまめ君を

車に乗せてくれたり👏




楽しんでくれたみたいで良かった気づき

車イベント行く前に、ファニチャードームで

昼ごはんも食べましたΨ( 'ч' ☆)





夜は、竜泉寺の湯に行って

夜ご飯にサーモン丼+茶そば食べましたニコニコ

今日、めちゃ食ったな(´▽`) '` '` '`

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は、旦那ちゃんパパが一時退院になります。

まだ治療は続くみたいですが

少しは元気になったみたいで良かったです不安

一時は危ない状態だったので💦

あたしは、子ども達とフリマ行きますが

旦那ちゃんは退院のお迎えです。