完治 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

やはり、母親は強しというだけあってか


昨日、朝から夜までに度々熱を測りましたが


平熱でした(笑)


たった半日の高熱でダウンでした(´▽`) '` '` '`


喉の痛みもありゃせん。


ちなみに、風邪の引き始めだったら


チョコレート食べると良いらしいということで


パンに付ける『チョコレート&ピーナッツ』を


風邪引いた日にまんま食べました泣き笑い


喉痛が酷い時は逆効果らしい。


学生時代だったら、風邪引いて


学校休みたがったけど


親になり大人になると、そうはいかないから


風邪ひきたく無くなるよねー💦


しんどくても、やらにゃかんから。


寒暖差も激しいから、体調崩れやすいし


気をつけねばねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ