プール | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、プールへ🏊‍♂️行ってきましたひらめき


子ども達と旦那ちゃんは1年振りで


あたしは2年振り気づき


去年、熱中症によりプールに行ってないので


久々に泳ぎました。


市民プールだったから、そんなに大きくない所で


流れるプールで、鬼ごっこしてた(笑)


周りに迷惑にならないようにしながら


逃げたり追いかけたり泣き笑い


陸上であたしは鬼ごっこすると酸欠で


目眩起こして倒れそうになるから出来ないけど


プールだったら出来るし


子ども達やあたしでも、旦那ちゃんを


捕まえる事が出来るんすねー(´▽`) '` '` '`


おかげで、今日は足と腕が筋肉痛の中


仕事でしたわ魂が抜ける


昨日、楽しかったから良いけどひらめき