買えたー! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

人気すぎてすぐ売り切れた


みそきん!!


今日、再販で買えましたキラキラ





HIKAKINが作ったラーメン🍜ですが

再販もすぐ完売する気がします💦

セブンイレブン行ったら、

みそきん行列出来てましたあんぐりハッ

購入個数も制限あったので

子ども達連れて3個気づき

子ども達から、ずーっと食べたいと

言われてたので

今日も7時前にセブンイレブン行って

店員さんに聞いて夕方と分かったので

買えて良かった指差し

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







高級品なので(笑)

1個をみんなで分けましたキラキラ

食べたがってた子ども達は満足そうに

取り合いながら食べてましたひらめき

みそメシってのもあったけど

ラーメンの方がいいかな🤔??

みそメシは食べてないし買ってないから

分からないけど…。

美味しかったです!!