名古屋市科学館 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、名古屋市科学館へ🚗³₃





特別展のネコも見てきたひらめき









ネコの毛に触れる所もあり

猫アレルギーのそらまめ君も

触ってきましたが、今のとこアレルギーは

出てないです。

種類によってアレルゲンがあったり無かったり

なので、イリオモテヤマネコ等は

大丈夫??だったかもですグッ






放電ラボも行って来ましたひらめき

鼓膜崩壊注意⚠️です(笑)

大きな音が無理な人などは

耳の穴をぎゅーって塞がないと

やばいっす泣き笑い

無理な人は、放電ラボがある階数の

1こ上の階から窓から見えるから、

静かに見えます!!

が、説明などは聞こえないです(´▽`) '` '` '`

たーのしかったキラキラ