桑名ー | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

一昨日(祝日)は、桑名のイオンへ行ってきましたひらめき


昼ごはん食べたり、ブラブラしてたりしたら













ねばーる君がイベントしてました(笑)

久々に見たねば~泣き笑い

その後はまたぶらぶら、帰りながら寄り道して

夜ご飯は、焼肉屋さんで焼肉たべましたー気づき

ひっさびさ~(人>ω•*)

そらまめ君の卒業をかねて、そらまめ君が食べたいものを

と、急遽決めたのが焼肉でしたが

事前予約されてたので、さすがだなと(笑)

久しぶりの焼肉屋さんで、沢山食べてお腹いっぱいにキラキラ

からの帰宅🏠

爆睡したー。

━━━━━━━━━━━━━━━

からの、水曜日は寝坊(笑)

目覚ましセットし忘れて、いつもより10分遅くおきた。

まだ、大福ちゃんは学校あるから

急いで起こして、準備させたよ(´▽`) '` '` '`

あたしも仕事やから、準備して今に至る。

危なかったー驚き驚き驚きアセアセ