今日 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

久々に、元職場①行ってきた。


ひまちゃんのおやつ見に行きがてらだけど


そしたら、いつも話してたAさんいて


久しぶりだねーなんて話したひらめき


見た感じが変わったあたしで


似た人いるなーって思われてたらしい(笑)


どうやら、元職場①は


GW明けには閉店するんだって。


今日行ったのは偶然だったけど


もしかしたら必然だったのかもなぁーなんて知らんぷり


そっかぁー無くなるんだなぁ。


あたしが作ったキャッチコピー(看板)も…。


辞めたTさんも戻ってきたみたいだけど


なんか結果的に残念ネガティブ


でも、予想はしてたからなぁ~なんて。


あたしが今働いてる場所、教えたから


会えなくはないけど、気まずいなぁーと


言ってから思ったわ(笑)