えぇ…:( ;꒪⌓꒪;): | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日、夜中1時過ぎ。


12時半過ぎても寝られなかったあたし。


そろそろ寝なきゃなーと、眠りにつき


夢と現実の狭間ぐらいの意識の中


大福ちゃんがゴソゴソし出して、トイレに行くのかな?と


そんな感じでいて眠ってたら


微かに声がする。


囁くように話す声が背後からして、何を話してるかは


さっぱり分からないんだけど


とにかく囁かれているから、最初は


大福ちゃんの寝言かなと流してたけど


ずーっと聞こえるから


また、そんな声が聞こえるようになったのかと


一気に目が覚め、後ろを振り返ったら


ドアの前に大福ちゃんがこっち向いて立ってる。


囁くように話してたのは、大福ちゃんだった(笑)


そして、何を思ったのか


ドアとベッドの間を2往復したかと思ったら


ドアから出ていって、1階へ。


おねしょとか、トイレ行ってちびったとかかなと思ったが


全然戻ってこない。


様子を見に行ったら、


電気つけて

こたつ付けて


こたつに入り込んでた‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


『こたつで寝ないよ、2階行くよ』

 

と伝えたら、スマホがないとか言い出して


持ってきてないでしょ?今まだ夜中だよ。


と、伝えたら2階へ行きベッドにダイブして寝た泣き笑い


当の本人は、1階から2階へ来た記憶はあるらしいが


囁いたり、往復した記憶はないみたい(笑)


それを、朝そらまめ君に伝えたら


大爆笑してた爆笑


急に囁かれるのは怖いわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/