かけスタ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日は、旦那ちゃんにお休みしてもらって


ひっさびさにお笑い行ってきましたキラキラ





もー、ほんと笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

古参同士、みっちゃんと一緒に近くのごはん屋さん

『わしゃんがれ』に行ってきましたニコニコ

このライブの為に店主がコラボ食作ったらしく

あたしは、どっかん定食をキメてる




他にもメニューありました気づき





ご飯食べてからも、だべってました(笑)

芸人方もいるから、居酒屋並に騒がしい(´▽`) '` '` '`







ちなみに⬆写真は、閉店間際で

みんな帰り支度をしてる時です(笑)

アダムさんに懐かしい写真を見せてもらったり

フィッシュさんが着ていたTシャツを

フィッシュさんがあげる言うて脱いで

ぬくもりごとくれたり泣き笑い

久々に、サインも貰いましたルンルン

出演芸人全員からマスクケースに。




今回、芸人オークションで

芸人各々が自分のもの(福袋)を出したんですが




あたしは、とかちさんの福袋を(σ´∀`)σゲッツ!!しました。

そもそも、ファンの方が高額に競りあげるので

手が出ない不安

最高額は5000円!!あんぐりハッ

あたしはSサイズのTシャツ5枚と

フィッシュさんぬくもりTシャツ1枚(無償)

どっかんプロの年賀状(無償)

部屋着にしまーす星

フィッシュさんから

『また来てね!毎回来てよー。俺いろいろあげるしー』

と言われましたが、タイミングが合えば!!

行きたい気持ちはあるんですが、

旦那ちゃんの休みが合わないと行けないので悲しい