お! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

採用になりました(*Ü*)


やったねOKニコニコ


前回も、連絡が来ない・源泉徴収票来ないと書いた日の


夕方に全て解決しましたが


今回も、連絡ないし不採用かなーと書いた


夕方に採用連絡で解決しました爆笑キラキラ


ここんとこ、夢に(また後日アップします)


出てきた物を夢診断すると


金運が良くなるいうものばかり。


宝くじを買いましょう!ぐらいのものまでありましたあんぐりハッ


全てはここに繋がってたのかなーという解釈で(笑)


手続きとかしなきゃいけないから、まだバタバタするけど


来週末から初出勤でがんす星


70%に入ってよかったーひらめきwww