ありがとぅ! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、そらまめ君が


夜ご飯作る手伝いをしてくれましたニヤリ


やきそばを作ったんですが


ほぼほぼ、そらまめ君が作ったと言っても良いぐらい。


あたしは、肉を切ったのと


最後のかき混ぜぐらい(笑)


それプラス、ご飯も炊いてくれたしひらめきキラキラ


あたし、なーんもしてない(○゚∀゚)ガハッ∵∴


将来、役立つからねー!!


そんな、そらまめ君は明日から修学旅行。


去年はキャンプ行けなかったしね(蔓延防止対策で中止)


お泊まり嫌いですが、修学旅行は楽しみみたいなので


前向きに1泊2日楽しんでくるそうです気づき


で、1日あたしに会えないから甘えん坊タイムだ!


爪切りをしてくれーと来たので、爪切りしてあげました(笑)


明日は、早く起きなきゃぁぁぁあ(༎ຶ⌑༎ຶ)


あたしも今週は5勤で明日も仕事ですが…


部屋が暑い( ̄▽ ̄;)💦


いつも窓閉めて寝てるけど、暑すぎて窓開けたけど


風ないから変わらんやん~あんぐりガーン


子ども達と旦那ちゃんは、クーラー付けて寝てるけどねーネガティブ