悲しいお知らせ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

外飼していた


亀のしゃちょーが





脱走していなくなってしまいました。

運動会から帰った13:00頃には

あたしがご飯をあげたりして、いたのは確認済み。

大福ちゃんが学校から帰宅した14:40頃には

目視による確認はないけど、水の音は聞こえてたそうで

防犯カメラで確認したところ

15:19(カメラ時間は15:16)には庭にいて

15:24(カメラ時間は15:21)に庭を徘徊

15:26(カメラ時間は15:23)にはカメラ外でした。

遊びから帰宅した大福ちゃんが

しゃちょーがいないのに気づいたのか16:25頃。

1時間の間に、いなくなってしまいました悲しい

そらまめ君は号泣しっぱなしで

大福ちゃんも泣いてしまい

外飼をしてしまったからいなくなってしまった罪悪感が

押し寄せてきます。

あたしのせいだ。

小屋には蓋もしていますが

多少の隙間から逃げてしまったのかな……。

目の前には水辺もあるから、そこに逃げてしまったのかな。

周辺もくまなく探したけど見つからず不安

ほんと申し訳ない。