適度にくる | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

病み期だな。


いや、適度ってか毎日か(笑)


ネガティブの塊なもんで(   ´∀`)ハハハ


笑ってないとやってられんよ。


私生活も仕事も泣き笑い


自分はダメ人間だって思いが強くなったよね。


小言が多くなったり


イラつきが多くなったり


でも、言った後に罪悪感しか残らなくなったわ。


『また言っちゃった』と。


あたしなんかが言えた立場にないのに


相手に我慢しかさせてないのに


またグチグチ言ってしまった。


あたしなんかは言っちゃダメなんだよー。


何にも出来てないのに言えるわけないんよー。


あたしがやれば済むことやし


あたしが黙ってやってればいいのに


皆に嫌な思いさせてるなー不安


皆に我慢させて、押し付けて、、、


最低な人間だな。


皆の笑顔の邪魔しないようにしなきゃ。


あたしが思ってることは、あたしの中で思えばいい。


口に出せばまた、あぁーなる。


何も口にしなければ、皆が幸せでいられるんだから。


最低な母親だし


最低な嫁だし


人間として最低だ。


時より出てくる【いなくなってしまおうかな】って。


自分がいない方が、みんな幸せだろうなって。


もっと良い母親も嫁もいるはずなのに


あたしに縛られてる皆が可哀想だな。


あたしは何のために今いるのだろうか……と。


あたしに関わるとロクな事ないな。


疫病神だな。


気にしないで、また明日から


いつもの笑顔でいるから。


ここにいて、ごめんなさい悲しい


お口ミッフィー頑張らなきゃ(・ⅹ・)



━━━━━━━━━━━━━━━



言いたいこともっとあるけど


言わないでおく。


あの世までもってく。


誰にも伝わらなくたって困らない。


言わない方がいい時もあるんだから。


明日から頑張る。