そこはかとなく | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

うちの可愛子ちゃんを見ておくれ愛飛び出すハート


【しゃちょー】

ご飯たべ中!

前はピンセットであげてたんだけど

大きくなったから、ピンセットじゃ足りなくて

直あげになりました(笑)






食べ残しがないように

なるべく水槽の隅にまとめてますグッ

残しがあると、水が汚くなるのが早いからねアセアセ

━━━━━━━━━━━━━━━

しゃちょーの頭が消えました(笑)



さて、どこにいるでしょーか!?笑い









ここでしたキラキラ




━━━━━━━━━━━━━━━

最近は、水槽からの脱出を試みるしゃちょーです泣き笑い




━━━━━━━━━━━━━━━

【ひまちゃん】

朝と夜は、決まって定位置目がハート

鼻に何か付いてますよ(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━

下からのアングル。

あたしと一緒で出っ歯ですな泣き笑い

ひまちゃんの出っ歯は可愛いんだがな指差し




━━━━━━━━━━━━━━━

夜になると

こんな感じでいつも待っているひらめき




可愛くてたまらんハート

でも、乗ってる場所は餌入れですぞあんぐりハッ

以上、可愛子ちゃんでしたニコニコ