考えることが多すぎる! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は職場で話し合いがあり


店の存続はギリギリいけるけど


人件的には足りてないらしく


2月からどうやら働ける時間が少なくなる。


で、上司(エリアマネージャーと社長)曰く


『かけもちした方がいい』


との事でした不安


会社的にクビには出来ないから


辞めるかどうかは本人次第だもんねー真顔


話し合いとは言え


あたしは出勤日なのでお客さんの対応とかで


話し合いにあまり参加出来ずガーン


ま、明日資料が届くらしいから見るけど。


というわけで、ダブルワークを考えているグッ


今日の話し合い前から、ダブルワークの為に


仕事探しはインディード♪


を、毎日見まくってるけどね(笑)


子供が幼稚園の時は働ける時間があまりなく


却下されまくって、やっと今の職場にたどり着いたけど。


今の職場の人達、とってもいい人ばかりなんだけどねニコニコ


これからは多少時間は延ばせるけど


学校が休みの時とかの事を考えると


出来なさそう・・・。


まだまだ融通がきく仕事場を条件に探してますスター


働かないとねー╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ


━━━━━━━━━━━━━━━


それも考え、しゃちょーが大きくなってきたので


水槽が狭くなってきたので


快適にするにはどうするかなー??


一人で考えとります知らんぷり


春から秋は外で飼おうか・・・


夏は熱中症で死んでしまうリスクや


害獣、鳥、猫、人間に襲われるリスク


感染症リスクも沢山調べました。


脱走防止等の設備とかも作ったりしなきゃいけないなぁー


襲われないために頑丈にしなきゃいけないなぁー


とか、どうしたら快適になるんだろうか??


とか。


今の水槽が45cmだから、60cm水槽にしようかなぁーとか。


浮き島を、度々変更(手作り)してますが


水槽が小さいために、しゃちょーが泳げず不安


また戻しての繰り返し。


浮き島も、しゃちょーが乗ると沈みだしましたあんぐり


デカくなるのは待ってくれないので


甲長が15cm超えたから、足から首入れたら20cm超えゲロー


脳みそはじけそうになりながら、やっとります。


━━━━━━━━━━━━━━━


後は、家庭の事だけど。


ま、それはいいや(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━


あたしも自身のことを考えないとね!!


過去にストレスで難病や病み期になってるから


何となく、今がやばいってのは分かるし


でも、ぶっ倒れたら迷惑しかかけないから。


気合いで何とかしてる笑い


気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!


この間、足に力が一瞬入らなかった時は


マジでやべぇとは思ったけどね(´▽`) '` '` '`


中学の時と一緒の感覚だったから気づき


でも、一瞬だったから大丈夫グッ


気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!


愚痴ってるわけじゃない。


ただのメモキメてる