酔っ払い | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日、久々にお酒を飲んだ(3%:練乳いちご🍓)キラキラ




旦那ちゃんがくれた、ほんの少しの量を

完飲したんだけど

そっからの記憶がござりません不安ハッ

量にしたらたぶん、150~200ccぐらいかなぁ……。

飲んだことは覚えてるんだけどね知らんぷり

どうやら、顔を真っ赤にして酔っ払ってたらしい(笑)

酔っ払いながらメモしたやつには

頭がフワフワして、顔が熱い。

その後、風呂入ってるらしいけど

あたし、いつ寝たんだろうか真顔

布団にいたけど……記憶にないのだが。

朝起きたら、子供達起こして

最初に言われた言葉は

『酔っ払いはどうですか?』と。

いや、頭痛悲しい魂

二日酔いぽいよ。

でも、仕事あるから行ってくるけど(´▽`) '` '` '`

たまにはお酒もいいけど

次からは仕事休み前日にしよー(笑)